スローテンポな韓流ブーム

好きなこと、気になることごっちゃ混ぜブログ(でもメインはKOREA

マイブームな事、趣味、イベント参加レポとか色々あげてます。

とりあえずメインは韓流ブームスローテンポな韓流ブーム-ファイル0001.gif


たまに、腐女子なネタが増えてきても生暖かく見守ってください


テーマ:
昨日、今日でシャツ完成(((/・ω・)ノ

残りはまた休みの日に〜
{222D803F-A748-44C9-B5D0-5C4BBF6C1C45}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドール達の服とか小物を作るのも一段落してたけど、またザクザクやり始めましたね〜♪

{A1D8251C-9C6A-4961-AFA8-0B022D4C3B8C}

あ、コレはこの間の大阪旅行でドール専門店で買ってきたにゃんこスリッパ照れ
サイズ感はバッチリだけど、足入れるところはチャンソンには少し狭い…
すぐ抜けちゃうからなぁ

やはり自分でシューズ作るか

で、今はまた服を作り始め

今回はコレ♪

{BE691848-0AC8-46F4-A801-99963880AF2D}

{8FCA8666-623B-476E-B9BD-AB6D20FEC9A5}

《写真出典:写真内掲載》

ソウルコン6NIGHTの兄衣装〜(*´艸`)

昨日だけでここまで!!
{AB43FDD7-70C6-479C-A5F4-1EE7BDB5253C}

胸元の柄はアイロンプリントで!!
少しずつ進めていこう〜♪
ちゃんとロングジャケットも作るze
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間もある〜照れとか喜んでたのに、気が付けば本日最終日でござる( ºωº )

あれ??
おかしいwwww
なんで休みってこんなに短いんですかね( ̄∀ ̄;)

まぁ、とりあえず好きな事しながら家の事して過ごしてたのでいいか。

作る〜♪と言ってたパンダミンとチャンソンドールは完成いたしましたよ(((/・ω・)ノ
{F935FEFF-2360-4D55-AC76-230A1A5C20C8}



とりあえず、作りたかった이 노래 の衣装は完成いたしました♪ヽ(*´∀`)ノ

{B017EACE-83E3-4BC8-91C7-1D3DC392E87E}
«出典:写真内記載»


これね、これ
ズボンのカラーとかもこだわってみましたよん

あとはチャンソンドールに猫耳フードをウシシ

{C395341E-F48A-4521-B70A-D19C654537FF}

本人様がよく被ってた猫耳ニット帽を真似したくて、フェルトでめっちゃくちゃザクザク縫いましたwwww

とりあえず、吾輩の連休はこんな感じで終了でござる!!

明日は給料日か…

来週にはもう大阪旅行だな( ̄∀ ̄;)
早いぞ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。