ひまわり

太陽に向かうひまわりのように創造主、神様を見上恵みの中で歩むダメクリのあしあと…^_^;

              
              

                     
                     $ひまわり-120707_141720_ed.jpg
   

                        WELCOME

ようこそ ご訪問ありがとうございます。

今日初めて来てくださった、あなた。

いつも来てくださるあなた。感謝しつつ皆様の健康と神さまの祝福をお祈りします。

拙いブログふっですがヨロシクお願いします。


大阪在住のクリスチャンです。所属の教会は桃谷にある大阪愛の教会ですホームページをさせてもらっています。弱く小さな者ですけれど主の恵みと憐れみによって生かされています。こんな私の歩みのあしあと…です。

教会の事やメッセージ(動画)活動の模様などをお知らせします。教会


この小さな者ヘッポコクリスチャンのドタバタを通して神さまの真理と愛するイエスさまを伝えることができたら幸いです。≧(´▽`)≦
               
                      


テーマ:
{28A45361-F371-44EE-AE8B-D2FDDD7AE587:01}


8月23日の礼拝は
バプテスマ式&野外礼拝に行きました。
京都 宇治川です。
今回は5名の方がバプテスマを受けました。大人2名中学生2名小学生1名
当日はお天気はとても良かったですが川の水かさが増して流れも結構ありましたので安全な場所を探して無事に行う事が出来ました。おねがい感謝です

{F1C9D66B-6935-4185-B0E1-2F2881C65193:01}

礼拝、バプテスマ式、食事の後、子供たちは浅瀬のある所に行って川遊びです。(^▽^;)
牧師さんがそばで守ります。アセアセ







にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

久しぶりに空を見上げたょ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
毎日帽子を深くかぶりうつむいて歩いてるからねΣ(´ε`ノ)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

あじぃよぉ~‼︎‼︎(,,> <,,)♡
…💦
…💦
…夏に弱い…おばちゃんの…
…絶叫でした…おしまい

今日も頑張るかW(`0`)W

#絶叫 #今日も頑張る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
日が長くなり明るいうちに帰れるのってそれだけで嬉しいょー♡゙

梅雨時の青空嬉しいね。今週もお疲れさまでした。👋

#今週もお疲れさまでした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはよう🎵ございます。
先日、知人の娘ちゃんを連れて海遊館久しぶりに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

ここ暫く子守4才と仕事で暑い中バタバタです。

ところでsimblogアプリの不具合(iOS)やっとこさ、修正されたみたい。よかったぁ


(-。-;

#4才


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。