天真爛漫!波乱万丈!海外を飛び回る私のブログ

自他共に認めるグルメな私。
特に韓国人の多くの方からも韓国グルメツウとまで言われるまでに!コスメプロデュース、韓流通訳、コーディネイターをつとめ、韓国と日本を行ったり来たりの日々の中での出来事、グルメ、ビューティー情報をブログに綴ります。


テーマ:
本日韓国は大統領選挙日とあって会社はお休みの所がほぼ。
郵便局も銀行もお休みです。

アメリカも日本も韓国も選挙続きですね。
韓国初の女性大統領の誕生になるかもしれません。


私は映画の仕事の話をいただき後ほどミーティングをしにアックジョンまで。


アックジョンはチョンダムドンにありますが、このチョンダムという名前がついた週末ドラマ「チョンダム アリス」が始まり、6話連続で昨日の夜見てしまいました。ムングニョンや都市征伐に出演のナムグンミンもでていますよ。結構深刻なドラマが多い中、角度が違っていて面白く、そして気軽に見れるドラマです。


最近は韓国で放送してすぐに日本でも放送されるので結構皆さんタイムリーですよね。
見過ごしているドラマも結構日本にいる方の方が詳しかったりして、びっくりです。


さて、皆さんのご心配なさっている都市征伐の件ですが・・・詳しい事は現時点ではお知らせできなく残念です。


そして、色々と記事がでている件ですが、誤報で製作会社側で訂正記事の依頼をかけているという事だけはお伝えします。


日本の撮影から編成まで時間がかかっている事は事実で、そのような中で不安、想像、噂が出るのは仕方のないことだと思います。


現時点でここまでしかお伝えできない事は心苦しいですが、いいクリスマスプレゼント(お知らせ)が待っていると思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ノリコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。