saran ban (占い & ヒーリングサロン)

充実した毎日を過ごして頂けるよう様に占いやヒーリングを使い心に寄りそった占術鑑定ヒーリング個人セッションセミナー開催等をさせて頂いていています。あなたらしくいるためのお手伝いをさせて頂けたら嬉しく思います。

NEW !
テーマ:

こんにちはNobuです。

 

今日もお天気が良く風も穏やかです・・・・小春日和ですね~tanpopo☆☆

 

 

週末は、鑑定続きで、たくさんの方が来て下さいました。

 

 

でね今日は占いやヒーリングをどう活かしたら良いのかを書いてみようと思います。

 

 


週末は就活中の学生・主婦・サラリーマン・OLに会社経営者の方達・・・・

 

 

それぞれの立場で、ご自分としっかり向き合っている方達ばかりがお越し下さいました。

 

 

自分の人生において、いつ良い風が吹くのか?

 

それをどう掴んでいくのか?

 

その為に何をするべきなのか・・・・とっても真剣です。

 

 

とても大切なことは、占いもヒーリングも自分の人生を豊かにするツールだということなのです。(毎回、書いてしまいますがココ大切です。うさぎ

 


魔法の杖を振って、眼を開けたら世界が変わっていたら良いのですが、時差がある・・・・hunya*

 


だからまず行動してみる・・・・場合によっては、休んだり、準備したりさまざまなのですが・・・・

 


その行動する時のポイント(近道)が占いでありヒーリングなのです。

 

 

未来は創造していいくもの だから・・・

なりたい自分になって行けるものなのです。

 


占いもヒーリングもそのセッションが終わってからが本番(スタート)なわけなのです。

 

 

私達の創造する力は凄いのです!

 

 

だって、鉄の塊が空を飛ぶなんて、海外に住む友達の顔が小さな箱から見えてお喋り出来るなんて・・・・

 

 

 

今のあたり前は、全然あたり前じゃなかった・・・

 

 


誰かのこんな風になったら良いな~(想像と創造)からはじまったのです。

 

 

その想像と創造を手伝うのが占いやヒーリングなのです。

 

 

ねっ!占いやヒーリングを活用するって簡単なのです。

 

 

まず、何かアクションを起こしてみなきゃなのです!うさぎ

 

 

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

愛と感謝をこめて・・・・
Nobu

 

 

★基礎セミナーG.W 5月3・4・5日(水・木・金) 残席2
★応用セミナーG.W 5月6・7・8日(土・日・月)満席
(ご希望があれば1席増可)
★占い&ヒーリング説明・体験会 5月18日(水)募集
★サランバン・ソウルメイトセミナー5月29・30日(月・火)募集
詳しくはやじるしコチラ   
★占いメニュー&申し込みやじるしコチラ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはNobuです。

 

 

月初に山梨でサランバン・ソウルメイトセミナーを開催した時に、武田信玄を祭神とする『武田神社』に参拝したのですが、最終日の記事を書きたいと思いながらなかなか書けずいました・・・・

 

 

それは、一宮神社のお話しです・・・・うさぎ

 

 

さりげなく神社好きですので、書きたいのです。笑

ゆるっとお付き合い下さい。ハート

 

 

セミナー最終日・・・・・

どうしてもその土地の一宮神社に行ってみたいと前夜に思いたち調べたところ・・・・

 

 

 

ホテルの近くにあることが判明し、受講生さんと共に行ってみました。

 

 

 

そしてご利益もソウルメイトにふさわしいものでしたからセミナー相乗効果で、是非パワーを頂きたく参拝して来たのです。Wハート

 

 

 

これね、演習の一環ですから~ 私の我がままじゃないですよ~笑

 

 

 

参拝させて頂いたのは、『甲斐国一宮 浅間神社』です。

 

 

 

【甲斐国一宮 浅間神社のご利益】

★良縁成就

★恋愛成就

★諸願成就

★災い除

★事業繁栄

 

 

なぜ一宮にこだわるのか・・・・(少しだけねこだわっています。うさぎ

 

 

『一宮』とは、その昔(平安時代)、今でいう県は、国としてそれぞれをなし68ヶ国あったそうです。

 

 

そしてその国を代表する神社が一宮と言ったそうなのです。

 

 

 

朝廷から派遣された者たちがまず参拝したのが『一宮』だったそうです。

 

 

う~ん、格式高いわけなのですね・・・・・

 

 

 

はじめての土地に行って、お仕事させて頂くわけなので、ご挨拶をしなくては・・・・ そんな風に思っているのです。うさぎ

 

 

 

だいぶ遅いご挨拶となりましたが神様は心が広いから大丈夫!汗

 

 

 

え~現在は都道府県は47となっているので、同じ県に一宮が複数存在しているのも納得ですよね。

 

 

御祭神は『木花開耶姫命このはなさくやひめのみこと』

舌を噛んでしまいそうに長い御名前です。

 

 

境内も凛とした空気で澄んでいました。

 

『十二支石像』その年の干支と自分の干支にお参りすると願いが叶うそうです。

 

『成就石』こちらも十二支石像の後にお参りすると願いが成就するというありがたい石です。

そして・・・・ このキノコ?のような像はなんだったのか・・・・

時間も時間でしたので、社務所で確認できず、なぞのままの像です。

 

帰りの車中で見た富士山!やはり大きくて迫力がありました!

『美しい~きらきら

 

 

春の武田神社&浅間神社にパワーを頂き受講生の皆さんも私も大満足!ソウルメイト再会に拍車がかかることと思います。音譜

 

 

 

ブログを読んで下さっている皆さんにも神社パワーが届きますように・・・・

 

 

神社は、身近にあるパワースポットです。体がどよ~んと疲れた時、気分転換したい時など気軽に自分の土地を守って下さる神社に参拝するのもお勧めですよ。

 

 

気軽にリフレシュ出来てしまうのです!きらきらきらきら

 

 

 

ほんと気のバランスがとれた場所に居るだけで、エネルギーチャージ出来てしまいます。

 

 

だって、私達もただのエネルギーなのですから~

オススメですよ。うさぎハート

 

 

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

愛と感謝をこめて・・・・・

Nobu

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはNobuです。

 

 

以前からセミナーって、どんな感じに進んでいるのですか?

 

 

と聞かれていたので、今日はセミナー風景の写真をアップしたいと思います。

 

 

昨日まで、シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催していたので、写真もホヤホヤです。きらきらきらきら

 

 

 

私は、日常に即使って頂くことに重きを置いていますので、創設者のヴァイアナさんの教え、また教本に忠実に丁寧にレクチャーさせて頂いています。うさぎ

 

 

サロンは、光のたくさん入る風通しの良い場所です。

実生活で使って頂ける方法もたくさんお話ししています。

 

 

 

演習では、自由に床やテーブルを思い思いに使用して・・・・・

 

 

セミナー中は、何度も実践トレーニングを行います。

パートナーもチェンジするので、とってもやり甲斐があり自信にも繋がりますきらきら

 

つまずいてしまったらその場で、インストラクターに相談出来るので安心です。ハート

 

 

3日間のセミナーを通し、仲間との距離がぐっと縮み信頼関係へと繋がって行きます。

 

 

最近、暖かくなってきたので、ベランダにミニコーナーを制作中です。

休憩時間は、お茶も飲んで頂けます。苗木うさぎ苗木

 

 

このサロンは、受講生さんの自宅の居間のように力をいれず伸び伸びとリラックスして過ごして頂けるように自由に使って頂いています。

 

 

 

そして、仲間とわいわい楽しんで頂きながら学んでいける場です。

 

 

 

セミナーでは、自分の日常が昨日より楽しく生き生きと過ごすためのツールを手に入れることが出来ます。

 

 

 

今日は、セミナー風景のご紹介でした。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて・・・・・

Nobu

★基礎セミナーG.W 5月3・4・5日(水・木・金) 残席2
★応用セミナーG.W 5月6・7・8日(土・日・月)満席
(ご希望があれば1席増可)
★占い&ヒーリング説明・体験会 5月18日(水)募集
★サランバン・ソウルメイトセミナー5月29・30日(月・火)募集

詳しくはやじるしコチラ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)