テーマ:
明けましておめでとうございます!!

2017年1発目。
もう3日終わってしまったー 笑
年末忙しくて全然更新出来なかった

{6C2259F1-988E-43EE-AD0D-8FBA9C1FF931}

Ruthで年越ししておみくじ引いて来ました!さらみは見事大吉!今年はいい流れが来ているようです♪

{33F4A776-A41A-432D-A4B0-50AE2432DA9A}

おせちも食べずにカニを食べるというなかなか贅沢なお正月でしたかに座かに座かに座

{ADF49BAF-4523-411A-80AD-9106B6D41202}

今は京都に戻って来ていて昨日は伏見稲荷にお参りして来ましたー
当たり前だけどすごい人でした 笑
海外から来られてる人が多いですねぇ

{0E3E6B20-4B2A-4EA7-982B-7B1D98592266}

2016年も大変お世話になりました。
あと数日でさらみは三十歳の誕生日を迎えます。二十代をそさえてくださった皆様への感謝の気持ちを忘れずに、新しいステージに突入したいと思います。

30周年記念の写真集も作りますのでね!!これからもジャンジャン応援よろしくお願いします!!まずは3月の新撰組ミュージカルから!!

{63A270B8-2E99-4E08-9E8E-64ABD9AE5B81}

セイヤ!!戦ってます!!

それでは2017年も
よろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
籠球ヒューマンファンタジー
『switch×switch』
昨日、無事に両チームの公演が終了しました( *´ ∀ ` )


実際に舞台上でボールとリングを使ってバスケットをやるというかなりチャレンジな舞台でしたが、最後まで客席にボールが飛んで行くこともなく(一瞬ヤバい時があったけど)、怪我人も出ず千穐楽を終えることができました

{3B0C9E00-BDAE-47FC-B142-75A078C2CAA2}

さらみが演じたのは私立天川高校のバスケ部部長 岡修造!!
プロのバスケット選手を目指す熱い男で、顔合わせの時にもらった「キャラクター説明一覧」の修造の欄にはカルピスが好き、と書いてあったのでどこかでカルピスを飲むシーンがあるのかと思っていたら、通称カルピスと呼ばれている女バスの女の子の事が好きな設定でした 笑


{4F572B14-7532-40C3-A8DE-CD85CFAD0378}
本番前の男バスメンバー


{B465C86A-B4B0-4B4C-9D0F-767B0DEE4B96}
本番前の女バスのメンバー(少々緊張気味)


{C1E75201-7D4A-4F9D-BB24-A0DE3428EB0E}
最後のカケルとの1on1


{46805E65-EEFC-481A-B3BE-6EF269D5B4E7}
天川高校7不思議の1つ「トイレのパナ子さん」(本編とは無関係 笑)


{6808B197-7CF2-407E-A285-82A660866969}
みんなで色んなところでバスケの練習したなー!


{8BE049E9-7FF9-497E-867E-7E18180794A5}
さらみの予約特典で作った『岡修造特製クリスマスカード』
もし「私ももらえると思ってたのに貰ってないです!!」という方が居られましたらご連絡ください(*^^*)


沢山のご来場&応援ありがとうございましたーーー!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
籠球ヒューマンファンタジー
『switch×switch』
昨日、無事に両チームの公演が終了しました( *´ ∀ ` )


実際に舞台上でボールとリングを使ってバスケットをやるというかなりチャレンジな舞台でしたが、最後まで客席にボールが飛んで行くこともなく(一瞬ヤバい時があったけど)、怪我人も出ず千穐楽を終えることができました

{3B0C9E00-BDAE-47FC-B142-75A078C2CAA2}

さらみが演じたのは私立天川高校のバスケ部部長 岡修造!!
プロのバスケット選手を目指す熱い男で、顔合わせの時にもらった「キャラクター説明一覧」の修造の欄にはカルピスが好き、と書いてあったのでどこかでカルピスを飲むシーンがあるのかと思っていたら、通称カルピスと呼ばれている女バスの女の子の事が好きな設定でした 笑


{4F572B14-7532-40C3-A8DE-CD85CFAD0378}
本番前の男バスメンバー


{B465C86A-B4B0-4B4C-9D0F-767B0DEE4B96}
本番前の女バスのメンバー(少々緊張気味)


{C1E75201-7D4A-4F9D-BB24-A0DE3428EB0E}
最後のカケルとの1on1


{46805E65-EEFC-481A-B3BE-6EF269D5B4E7}
天川高校7不思議の1つ「トイレのパナ子さん」(本編とは無関係 笑)


{6808B197-7CF2-407E-A285-82A660866969}
みんなで色んなところでバスケの練習したなー!


{8BE049E9-7FF9-497E-867E-7E18180794A5}
さらみの予約特典で作った『岡修造特製クリスマスカード』
もし「私ももらえると思ってたのに貰ってないです!!」という方が居られましたらご連絡ください(*^^*)


沢山のご来場&応援ありがとうございましたーーー!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
籠球ヒューマンファンタジー
『switch×switch』は本日で早くも4日目!!残すはあと2回!!

{217A3EC5-370B-479D-A9C2-FE23D1E17E32}

2日目は「写真撮られ隊」として前説に出ました。写真撮ってくださった皆様ありがとうございます♪


差し入れもありがとうございます✨
{93925281-D58F-4B37-A016-7B9CFA0E4E1C}
ショコラアドバイザーになったということで、美味しいチョコレートをいただきました(*´꒳`*)ラブラブ


{149C095C-D5F3-485E-AE35-9FF1EA6E416C}
初めましてのお客様からもブレスレットのプレゼントをいただきました♪
なんと「ぞめきの消えた夏」も観てくださっていたそうです!!ありがとうございました( *´ ∀ ` )


本日の公演はチーム籠、チーム球共に満席!!明日の千穐楽は平日ということもあり、両チームまだ空席があるそうなのでお時間ある方は是非観にいらしてください♪

12/19(月) 13時〜球、18時〜籠
上野ストアハウスにて!!

↑こたらからご予約してくださった方には「岡修造クリスマスカード」プレゼントしております!!

{6463EF25-A6C2-4D86-AA0B-EC3EF31DA03B}

ご予約お待ちしております♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
switch×switchの会場である上野ストアハウスまでの道順を紹介しますパー
いくつか行き方があるのですが、本日は入谷改札からの行き方です。

まずは上野駅前の入谷改札までお越しください(ここから10分ほど歩きます)
{6AB1FF56-F5F1-4232-AFC2-21759F052CD6}



改札を抜けてすぐに左を向くと
{6960D553-9824-436F-AE29-27BB2D183B36}
奥に入谷口に向かう下りのエスカレーターがあります。


エスカレーターを下るとこんな感じ
{40CFFF87-94E4-4475-A22B-B12B7548A125}
左に進んで入谷口に向かいます。


入谷口に到着!!
{7570F9D3-3458-4DA6-80B2-6D585C0C7CBE}



入谷口を出て右斜め前方を見ると
{354CC23E-DCA4-4451-B465-3789C7CBC9D5}
サークルKがあるので、横断歩道を渡ってサークルKの手前の道を左折


曲がってしばらく進むと高速道路の下をくぐっている横断歩道があるので、渡ってください。渡ったら左折。
{92BB6639-2574-4DFE-81F4-B1C4F9B0F92B}



そのまま高速道路沿いに進んで行くとニッポンレンタカーがあるので通過します。
{63623FE7-8FA3-49B9-9903-F639EF08299C}



さらに進むとローソンが見えるのでここを右折。
{A6C4CCBD-346B-4D8A-A4B3-3B842A7F7E8F}


曲がるとすぐに正面にスカイツリーが見えるはずです!(写真には写ってないのですが見えます 笑)
{2E2A81CD-B8EA-42DC-AF53-3D5A47B7ECED}
この写真のど真ん中に写っている道を左折します。


拡大するとこう!!
{70BFF284-AAF5-4EF5-AF55-E1D80E819C45}
この細い路地を入っていきます。


するとすぐに左側に上野ストアハウスの看板が見えます♪
{B14AE803-2B7F-420E-9D3E-7491539FC19D}
到着ーーー!!


あとは籠球ヒューマンファンタジーをお楽しみください^ - ^

{40A79A1D-1250-41DD-95AB-956D5C6D47D6}

お待ちしてます☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。