↑↑To Happiness↑↑

Today is the first day of the rest of my life!!!!

Welcome!!!
Thank you for coming! Take your time!
平凡だけど、意外に波乱万丈な日々を大好きな旦那サンと仲良く暮らしてます♡
時には愚痴り、時には自らを励まし、カワユイわが子に会うことを夢見ていた32歳です。
2012年3月より、4度目の体外受精による妊娠治療を再開し,
2013年3月9日に無事元気な男の子を出産し念願のママになりました。
かわいい息子との毎日を手探りで頑張る日々です。
ほかに道端で拾ったフトアゴヒゲトカゲの愛称『トゲやん』
実家のトイプー『ルーク』の成長日記もかねています。


テーマ:
{5B53140D-EBD6-4A99-AB26-E84F2AEFE869}
{32D486C5-626A-4AF7-B847-F0EDA072FDC9}
{03F5BA40-A98F-4D1A-989F-E1F0B1A7139E}
{26FDD35E-C807-48B3-B617-66D68D0182AB}
{A4ED9155-D59C-4726-9286-8C8D1878EA64}




我が家のGWは今日明日ですw
それってただの週末じゃん!
…て感じですが仕方ない😅
頑張って稼ぐんだ!旦那さん!



昨日は家族で長年通う
アマゴ釣りに出かけました!

引っ掛けだから長男坊は
なかなか引っ掛けられず
リクエストに応えて
母は底力を発揮!

旦那さんが引くほど引っ掛けまくり
長男坊はその魚を釣り上げることに
何回か成功しました!🎣

釣った魚は唐揚げとお刺身と
塩焼きにしてもらって
その場で美味しくいただきましたよー!
本当に美味しすぎる!




自分で釣った魚を食べることで
命の大切さを知る
&
魚が釣れるとモテるはず

父と母の教育方針が
伝わりますように!←







おまけ1

{088C3397-6437-4071-BEB1-5E05F9386407}
先に車に乗せた長男坊が
私のサングラスしてこっち見てて
旦那さんとお腹抱えて笑いましたわ🤣








おまけ2

我が家、年末か来年初めごろに
家が建つ予定です。

土地はすでに購入し、
木を伐採して、現在造成待ちです。

身の丈にあったこじんまりとした
でも木をたくさん使った
暖炉のあるおうちになる予定です。

長男坊が小学校に入るまでに
間に合えばokなんで
全然焦ってないんですが
ローンとかローンとかローンとか
不安はまぁあります。←

でもでもでも
先が見えなかったことや
自分じゃどうしようもなかったことや
神頼みなことよりも
自分たちの努力だけで
これはなんとかなる話だから。

それに私達には
元気な怪獣二匹がいます。
4人で住む最高の家に
出会えるように
頑張ります!

その家から長男坊と
次男坊が学校へ行き
友達と庭で遊ぶ姿を
想像するだけで
今はワクワクしちゃう!

ちなみに今住んでいるところより
とても静かな田舎なので、今と
比べ物にならないくらい不便ですが
その代わりに土地が田舎なので
安く広く買うことができたので
やりたいことがたくさん!

ピザ窯やしいたけ作り、
薪割り、薪棚作り、
BBQエリアや手作りブランコ、
家庭菜園にビオトープ、
ハンモックやツリーハウス、
犬も猫も飼いたいし、なんなら
アヒルやヤギも飼いたい。←

そんな感じで
夢は宇宙レベルで広がります。 
楽しみます!



ではまた!










いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。