大阪フィル 新春名曲コンサート | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

昨日は私にとって2011年幕開けの演奏会となる

大阪フィルハーモニー交響楽団「新春名曲コンサート」でしたキラキラ



小林沙羅のきまぐれ日記-2011 1 10

写真は出演者。左から


指揮:円光寺雅彦

ソプラノ:小林沙羅

ヴァイオリン:宮本笑里

オルガン:室住素子

テノール:福井敬


テノールの福井さん!ベテラン中のベテランで、もう本当に素晴らしいです!

開場中に響きわたる声。

客席も盛り上がって拍手がいつまでも止まない!

私もいつの日か、福井さんのようにスパーンと響き渡る声を出せるようになりたい(>_<)

まだまだ、修行修行です。


今回は大阪フィルハーモニーの皆さんとは初共演をさせて頂いたのですが、

初めてのリハーサルに行った時、

指揮の円光寺さんの優しく楽しいお人柄も合わさって、

とても和やかな雰囲気でリハをされていました。

私は普段初めてのオケとの初めてのリハーサルでは緊張して硬くなってしまう事も多いのですが、

今回は初めから楽しくのびのびと歌う事ができ、とても嬉しかったです。


今年は夏までの間、関西での演奏会がたくさん入っています。

オペラなどで長期滞在もあり、関西とご縁のある年です。

そんな2011年を大阪で、このような形で幕開けできて幸せでした。


さぁ、今年も一年頑張るぞーアップ