おはようございます‼️

只今、通勤中~。

写真は、昨日のディナーです~⤴️

幸楽苑、美味しいよね~⤴️
昔より絶対美味しくなってると思いました🎵

昨日、アメブロのプロフィールを修正していたら操作を誤り、全てが消失してしまいました~💦
コピーも取っていなかったので、どうしたものかと考え、昔のネットTVのブログをたどっていくと、プロフィールがありました~‼️
早速、コピーして張り付けましたが、ちょっと簡潔しすぎてるのかなぁ。

SARAJAは、今がちょうど、10周年なんですね🎵プロフィールみて、気が付きました~(笑)けっこう歳とってから、SARAJA初めて頑張ってたのね~(笑)

皆様、今まで応援ありがとうございます。
応援がなかったら、10年続いてないかも。歌が全くきいてなくて上手くならないから辞めようかなぁと思ったときもあったしなぁ。。(これは、SARAJAになる前だったかな⁉️)
引き続き、SARAJAの宜しくお願い致します~🎵

ではでは、
今日も1日健やかに過ごして、いきましょう~☆

(^-^)/