今日も朝から祝詞を挙げて〜鞍馬石の磐座のパワーを頂いた〜

2016-02-03 12:57:45
テーマ:ブログ
我が家の磐座はさざれ石と鞍馬石~
さざれ石は~玄関に、鞍馬石は~祈りの間に、
{14DE86B9-E9D2-4306-AA02-2A8CC2BE12AA:01}

何か怪しい感じがするかな~鞍馬石の霊力パワーを間脳に移してるところなんやな❗️
{A9FE9AC0-9D4A-41E8-B1B1-1F2C45E9FFDB:01}

{705608FA-AD80-4589-8CE5-A35D1FE98499:01}
この様に〈磐座神〉祀って~
『月の様美しく、太陽の様に暖かく、大地の様に力強く、全ては尊天にてまします。』
言うて〈サナートクマラ〉宇宙の大霊のエナジーを、 「毘沙門天様、千手観音様、護法魔王様」の愛を、パワーを我が身体に注入するんやな❗️
身体と心と魂のバランスが取れてええ感じになるんやな❣️
今日も龍神さんが我が手に~
{95E7C569-CA1A-42C6-A921-389E708C7FDD:01}

ちぃーとパワーバランスの悪いお人は、この手に触れてみてみ、龍神パワーが着くよ❣️
世の中がどうも、ガタガタしている様なので、心がぶれない様にね‼️
『全ては尊天にてまします。』
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Duke Saraieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■パワーをありがとうございますー!

いつもながら、すごいです!
手をあてるとすごく気持ちいいくて、
足の先から、ジンジンとして、身体中が、暖かいです!
このパワーをありがとうございました。

2 ■感謝!

パソコンに手を当ててパワー頂きました!
ビリビリ感じましたよ☆
いつもパワーをありがとうございます!

1 ■全て

手のひらが凄いです。鞍馬石もさざれ石も今のこのガタガタを生き抜く力を得る為のものだったのだなーと思うと感謝がつきません。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み