昼ランは肉、肉やっぱ美味〜い❣️

2016-02-02 20:58:52
テーマ:ブログ
どうよ、ドヤ顔‼️
{2258E756-C67C-4E35-A0B4-90B57C24B5C5:01}

{68BD6D35-B4F1-4E50-8B4C-AE796C059A26:01}

まずは、赤身ステーキ~ハバキと言う部位を100グラム、超レアを鉄石でジュツと焼いて好みにして、パクっと❣️
コレがまた美味い❣️
口の中でひと噛み、ふた噛みでとけるんやな~
で~特選ハンバーグ❣️
{9EB9BD10-EE81-4CD9-A344-FBEAAAF45ED8:01}

{FEA1BC19-8BBF-452C-846D-8E78843FB777:01}

{DD197742-422E-4AE0-ABAF-D169E794F174:01}

今度もやはり、超レアなトロトロハンバーグ100グラム、
これも、ジュッーと炙って~うーん何とジュシーで美味いんやな❣️
ヒレ肉からのハンバーグ、この流れがええんやな、ライスもソルトたっぷりで~
本当は、最初に鳥食べての流れなんやけど~今日は鳥がなくて、残念賞❗️古~ギャグ〈笑〉
そして、シメは赤ワイン、良いね~
『よくぞデュークに生まれけり」❗️これ又古~う〈笑〉
{FFB5F276-3393-4181-8E2D-A5C298725B33:01}

ご馳走さん❣️
で、お店はここ六本木~
{4AC07979-B8A9-4081-9DCA-AEBFFF46DD73:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Duke Saraieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み