龍神さま動画〜ちぃーとだけ、こんなん大好きなあんたはんに❣️

2016-02-01 20:49:51
テーマ:ブログ
龍神さまの縦の息遣いをご覧あれ~
2分間以上あるんやけど、
20秒程度に!
横の息遣いもあるんやけど~
スピリチャル好きなお人はどう思う~


我が家の『神仏の間』に祝詞を挙げていると~天空から降臨してくる龍神さまですよ~。
{7F9A5AE8-8501-4787-9520-B9022A820599:01}


Duke Saraieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとうございます

すごすぎる動画を載せて頂きまして感謝です

3 ■不思議ですね

デュークさんとは10年ほど前、まだ私が編集者だった時に飛行機の中でお会いしました。気さくな紳士で楽しく会話させていただきました。私の場合、四年前に手術をしたのですが、麻酔から覚めると同時にそこに観音さまと赤い目をした白龍様が静かに佇んいらして、びっくりしたことがあります。父の実家が福井のお寺なのですが、龍上観音様などは恥ずかしながら知りませんでしたし、驚きました。この画像を本日、インボルクの日に見られるなんてまたまた龍神様とのご縁を感じます。ご投稿、ありがとうございました。

2 ■すごすぎるー!!!!!

デューク先生
いつも驚かせてもらいますね!
これを、見てる?感じてる、デューク先生はきっと守られているのですね
私達も、ご利益ありますか?
見てるときに、願い事を言ったらいいのでしょうか?

1 ■ありがとうございました。

素敵な動画をありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み