1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

自画自賛‼️大分『とっても健康ランド』講演会

2017-11-21 22:49:45
テーマ:ブログ
今日の大分でのウォーキングセミナーは、俺とお客さんとの一体感が上手く作れて〜
俺の〈相づちにも、いなしにも〉素早く反応してくれて、笑いの中にも真剣さがあって、そのライブ感がたまらなく楽しかったんやな〜❣️

400人以上のお人と俺一人のコラボが一対一の感覚で400人に繋がって、やってる俺も〈身ぶるいする感じ〉あって、それを又お客さんに返して〜〜❣️

やる前は足の治療の点滴の後遺症もあって身体にパワーが溜まらん感じがあって⁉️
そや、こんな時は【食い力】やと思いついて、セミナーの直前にコッテリ味噌ラーメンを食べに〜、ビールもひっかけて、お腹パンパンでセミナーに臨んだんやな〜‼️
ちょっとした俺の〈勝負感を〜感働き〉を〜信じて‼️
お客さんには、その事を素直に話して〜
{D67E0ED5-E5A4-433D-A25B-905A2F7A42A8}

{835E2C2C-D86D-471B-B82E-C049CFD27681}
少し足を無意識にかばう自分と戦いながら〜
{1882D1A0-FE54-4A80-9B00-24AF288DB5A2}

そしてウォーキングエクササイズ〜
〈どうしたら元気に楽しく歩いて健康になるか〉を身体を使ってひもといて〜
腑に落ちさせるんやな❣️

最後は皆さんをステージに上げて、そこで自分の歩きを人前にさらすんやで❗️
尻込みするやろ、でもな確固たる自信がうかがえるんやな〜
それはな、〈あ〜ぁ楽しいって感じて歩けるかどうかやねん〉
そして俺にはその手助け、足助けが出来るかどうかやねん‼️
それがバチッと重りあって、『摩擦熱』がエネルギーとなって、湧き起こって初めて産まれるんやな‼️

見よこの熱気❣️
{22631ED5-0581-45CE-89FE-ADC489E9B5D0}
見よこの勇姿❣️
{6E187C80-9C90-40CB-A80E-E5AC13952E7D}
見よこの勇歩❣️
{5A8CE008-4521-434D-992C-475F3CCFB1DF}
見よこの和楽❣️
{5CD6DF59-3C8B-49E9-BAFE-5FB31B6E4A14}
見よこの賢者❣️
{4A7F560C-C3B7-4721-884A-D36DDCC23BF7}

足なんか痛い言うてられへんな❗️
階段駆け上がりやで、〈アドレナリン〉が多分ビシバシ‼️
{B370A620-04CE-4C33-8864-7A10DD9740FF}

ゴメン‼️
【やっぱり俺は凄いは〜〜❣️】
あは〜自画自賛‼️

大分の皆さんの事〈大好き〉になったは、ともすれば負けそうな俺に『勇気と覚悟』をくれたんやな‼️
この事は、俺の『気づきの事件簿』にしっかりと刻んでこれからもウォーキング道に、〈スピリチュアリズム〉を取り入れてしっかり大地を踏みしめて歩きます。
神謝。

【常住歩臥】【万事如意】

ウォーキング大魔神 duke更家。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース