Next 前田サラBAND LIVE

6/13(月)@高円寺JIROKICHI
★前田サラBAND are
前田サラsax
竹内朋康gt
寺田正彦key
瀧元風喜bs
下久保昌紀dr
ゲスト: 藤野美由紀sax
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 23:59:42

取り急ぎのスケジュール更新

テーマ:ブログ
なにかとバタバタしておりまして、、こないだのジロキチでのライブの事とか、昨日リリースされたBimBamBoomの1stアルバムの話とか、色々書きたいけど、取り急ぎの、前田サラ出没情報程度の、簡単な情報ではありますが、よかったらチェックしてみて下さい!


【日比谷J.GOSPEL FES】
6/25(土)@日比谷野外小音楽堂
(この日は、たくさんのグループが出演するのですが、最近隠れファンがついてきた、噂の前田FAMILLYなバンドで、12:20~12:52、14:48~15:08辺りに出没予定です。)




【ブタゴリラlive Vol.1】
6/27(月)@三軒茶屋 赤髭
(名前はへんてこですが、この日のメンツはかなりやばいです!ゴスペルミュージシャン率高し!)



【Magic Number Vol.33】
6/30(木)@元住吉POWERS2
(大好きなファンキーギタリスト、竹内朋康さん主催の毎月楽しみなイベント!今回はCOMA-CHIさんのニューシングルのリリパをかねていて、なかなか最高なパーティーになりそうな予感(^^) )




【Groovin' High vol.7】
7/11(月)@大阪 梅田オールウェイズ
(実は中学生の時に体験レッスンを受けていて、先日の前田サラBANDツアーで、約10年ぶりの再会を果たした、サックス梶田勇さんのお誘いで、参加させて頂ける事になりました!なんと全員初めて音を出すメンバーなんだけど、かなり熱いメンツが揃ってます!楽しみ!)




【m.c.A・T ~Funk it! Love it! vol.13~】
7/16(土)@目黒ブルースアレイ
(今年に入ってから、ちょくちょくご一緒させて頂いている、m.c.A・Tさんのライブにゲスト出演させて頂きます☆ この日もファンキーな夜になるでしょう!)




【Stanky Booty】
7/19(火)@高田馬場 音楽室DX
(前田サラBANDのドラマーでもある、下久保昌紀さんの企画ライブ。かーなーり!ファンクな内容です!ちょうどこの日、メイシオ日本でライブしてる事だし。メイシオになりきっちゃいます!)




【JAM SESSION R&B】
7/22(金)@池袋Somethin` Jazz Club
(ひっさびさにフリージャムセッションのホストやります。ってなわけで、ミュージシャンの方々は、一緒に音出しましょう!!)



【NUPHORIA】
7/23(土)@代官山 晴れたら空に豆まいて
(高校生ドラマーデザレちゃんのお誘いで、かなり面白そうなイベントに参加させて頂く事になりました!オープニングに30分程ですが、女子率高く、且つファンキーなメンツでかまします!)




【BimBamBoom 1stアルバムリリースパーティ@フジロック】
7/24(日)@苗場スキー場(ステージ:Gypsy Avalon)
(6月22日にアルバムをリリースしたばかりの女ファンクインストバンドBimBamBoom、リリースパーティは、フジロックにて!私はこの日、教会から苗場へ駆けつける予定☆ 楽しみ(^^))




【前田サラBAND@BAJ】
8/9(火)@目黒ブルースアレイ
(この日は前田サラBANDで初のブルースアレイ!前田サラBANDは、オルガンの効いたファンク、ゴスペルが一つのサウンドのカラーだったりするので、寺田さんの生のハモンドオルガンが聴けるのが個人的にかなり楽しみなのです☆ )



こんなに色んな方とライブするのに、内容のファンク率の高さがやばいw ファンクに必要とされる女になってきたかな?w 

それより日本にファンクを浸透させないとですが!それを一緒にやれると思えるミュージシャンが周りにたくさんいる事はすごく嬉しい事だし、心強いです。個人的には、ゴスペルからくるソウル、スピリットも一緒に広めていきたい!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-12 23:07:05

明日は高円寺ジロキチへ集合!

テーマ:ブログ
明日は高円寺JIROKICHIで、約2ヶ月ぶりの前田サラBANDのライブ☆

で、昨日はリハーサルがあり、少し久々に前田サラBANDで音を出したのですが、やっぱ我ながら大好きなバンドだ!と思いました!

自分が好き!と思うミュージシャンに声をかけて、集めたバンドだから当たり前っちゃ当たり前なのですが、特に昨日感じたのは、お互いの立ち位置、このバンドが出すべきサウンド、それをメンバー全員が理解して、そして迷い無く音を出しているのを実感出来て、リハーサルなのにめちゃめちゃ楽しくて、ものすごく幸せな気持ちになりました(^^)


そして明日はそこに、私が16,7歳の頃に、初めてサックスを習った師匠で、どんな時も味方でいてくれた人。本当に自分にとって大切で心強い存在。そして恐らく女性サックス奏者では、ジャンルの好みが一番合う、数少ない、Funkを感じるツボが同じサックス奏者、藤野美由紀さんがゲストで参加してくれます!




こうやって、ちゃんとライブでセッションするのは初なので、むちゃくちゃ楽しみです。良いセッションになる予感しかしません(>_<)♪

1夜限りのFunk Saxパーティ、そして、大好きな場所であり、前田サラBANDのホームでもある高円寺ジロキチでのライブは、なんだかんだ今年はこれが最後になってしまいそうです(T^T) みなさん奮ってご参加下さいね!!


【前田サラBAND】
2016/6/13(月)
@高円寺JIROKICHI
【時間】Open 18:00 / Start 19:30
【料金】予約/¥3000 当日/¥3500
【Member】
前田サラ(sax)
竹内朋康(gt)
寺田正彦(key)
瀧元風喜(bs)
下久保昌紀(ds)
☆ゲスト: 藤野美由紀(sax)
image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-04 21:44:08

BimBamBoom 色々お知らせ☆

テーマ:ブログ
まず、6月1日にいよいよ所属しているバンド、BimBamBoom !stアルバム「Tiger Roll」のiTunes配信スタートしました!!こちらから試聴&DL出来ます→https://itun.es/jp/kaxBcb

そんでもって、なんとなんと!!iTunesのR&B/ソウルチャートで、BimBamBoomがTOP画面に出てきちゃいました☆ ランキングもめきめきと上がってきている様です!



嬉しい!!本当にたくさんの方々に支えられ、こうして活動を続けて来られているBimBamBoom、感謝の気持ちが溢れます。この場をお借りして、本当にありがとうございます!(>_<)


そしてもう一つ、ビッグニュースが!!!
BimBamBoomで、あのフジロックへの出演が決定しました☆
http://www.fujirockfestival.com

そんなこんなで、ノリに乗ってるBimBamBoom、今後の活動が見逃せないですよ!!




そしてそして、BimBamBoomの1stアルバム先行リリースツアー、来週に迫りました!お時間のある方は是非ともお見逃しなく★

6/7(火)@大阪JANUS
6/8(水)@名古屋UPSET
6/9(木)@東京Varit←ワンマン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。