ブリドカットセーラ恵美のまったり情報板(仮)

プロダクション・エース所属の新人声優、
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!


テーマ:
{197C861C-BFB2-40E9-BEF9-7BBCE72B32DC}
 
 
昨日土曜日
14時過ぎから行われました、
『日本一ソフトウェア設立25周年記念発表会』
会場にお越し下さいましたプレスの皆様、
ニコニコ生放送でご視聴下さいました皆様、
本当にありがとうございました!
 
一目惚れをした真っ赤なノースリーブのワンピースで登壇させていただきました!
 
ニコニコ生放送のURLはこちら 
⇒ 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv301612223?ref=zero_mytimeshift

 

タイムシフトが見られる方は期限内までに見ることができますので、

是非チェックしてみて下さい!

 

『ディスガイア5』や、今度9月に発売予定の『祝姫-祀‐』など

声優としてご縁ある日本一さんの、

記念すべき発表会のメインMCを務めさせていただけたこと、

本当に有難く、光栄の極みでした。

ところどころユーザーな部分も出てきてしまったりもありましたが、

ゲーム大好き人間なもので(笑)どうかお許しください笑い泣き

 

色々と展開が楽しみな内容でしたし、

25周年に向けてこの1年を盛り上げていきたいという新川社長の意気込み、

ゲームユーザーとしてはワクワクして期待しちゃいますよね!ラブラブ

この1年、日本一さんの動向が気になります!

 

グラスホッパー・マニファクチュアの須田社長、

クローバーラボの小山社長、

このお二方が出てこられての新川社長との対談もまた盛り上がりまして。

ゲーム会社の社長同士のお話を拝聴できる機会なんて、まして質問させていただく機会なんて滅多にありませんからね…!

貴重な機会に携わらせていただきました。有難いことです。

 

たくさんのゲーム会社さんの動向が気になる私ですが、

来年の25周年にむけての日本一ソフトウェアさんの動向もより気になりました!

私はまず、予約した『深夜廻』が楽しみですウインク

菅沼さんから「期待してくださいっ!」というお話を伺えたので、

めっちゃ楽しみですラブ(ただのユーザー)

 

 

最後になりますが、

 

新川社長

菅沼さん

須田社長

小山社長

プリニー

会場のスタッフの皆様

ニコニコ生放送スタッフの皆様

会場にお越し下さいましたプレスや関係者の皆様

関係各社の皆様

そして

ニコニコ生放送をご覧くださいました皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

 

日本一ソフトウェア公式HP

⇒ http://nippon1.jp/

 

日本一ソフトウェア公式Twitter

⇒ https://twitter.com/nis_prinny

 

 

 

( *ˊᵕˋ)ノシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブリドカット セーラ 恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。