ブリドカットセーラ恵美のまったり情報板(仮)

プロダクション・エース所属の新人声優、
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!


テーマ:
最近寒いですね…。
先日東京でも初雪が観測されましたが、全国的に見て積雪は少ないみたいですね…(´・ω・`)
急に冷え込みましたが、それまでは比較的暖かい日が多かったですもんね。

寒さは結構大丈夫な方ですが、
早く春が来て欲しいものです(笑)



さて!
今日はハルチカ関連のラジオとかイベントとかのお知らせと余談!(笑)


まずはラジオ!今週土曜日16日!
21時~!

A&G TRIBAL RADIO エジソンさんに、
ハルタ役の斉藤壮馬くんとチカ役の私ブリドカットがお邪魔させていただきますよ~!
こちらの番組のパーソナリティには、草壁先生役の花江さんもいらっしゃるので
色々ハルチカトークが出来るのではないでしょうか(*^_^*)

あ、でも花江さんと壮馬くんの仲良しっぷりもちょっと見たいな(笑)

現在我々への質問なども大募集中だそうですっ!宜しければ是非☆

詳細など、詳しくは⇒こちら☆



そして!

1月30日土曜日は、

「ハルチカ」Blu-ray&DVD発売記念イベント

「南高吹奏楽部オリエンテーション」

を行いますよ~!!

場所は、

とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア


です!


出演者は、
チカ役の私ブリドカット、草壁先生役の花江夏樹さん、成島さん役の千菅春香さんです。

詳細は ⇒ こちら☆



来月2月もイベントがあります!


2月6日土曜日(私の誕生日の次の日だよっ!嬉しい(笑)←)

AKIHABARAゲーマーズ本店 8F イベントフロア

にて、

「ハルチカ&成島 アンサンブル♪」

が行われます~!

こちらもBlu-ray&DVD発売記念イベントですっ☆

こちらの出演者は、

チカ役の私ブリドカット、ハルタ役の斉藤壮馬さん、成島さん役の千菅春香さんです。

詳細は ⇒こちら☆


そしてそして…


4月に、ハルチカの舞台「静岡県」にてイベントを行っちゃいますよ~~~~!!!きらきら!!



4月17日日曜日

静岡市民文化会館 大会議室(3F)

にて

「~ハルタとチカは旅をする~ 一度限りのオールスター!?大感謝祭in静岡」

開催されます~~~!

すごいですよ!ハルチカの舞台静岡県でイベントが行えるなんて…!

こちらの出演者は、

チカ役の私ブリドカット、ハルタ役の斉藤壮馬さん、草壁先生役の花江夏樹さん、
成島さん役の千菅春香さん、マレン役の島﨑信長さんです。

詳細は ⇒こちら☆


どのイベントでも、たくさんの方と「ハルチカ」の楽しさや良さなどを共有出来たら嬉しいです。
是非イベントにお越し下さいっ☆





さてさて。そんなハルチカ。
2話まで放映されましたね!2話目がこれからだよ~という地域の方、是非お楽しみに!
本当に…良いお話ですので…( p_q)

そうそう!1話目のお話になっちゃうのですが、
1話目でチカちゃんが部員達の前でフルートを吹いてみるシーンありましたよね?

あれ、実際に私がフルートを吹いた音を使用しているんですよ~(笑)
初心者の音は初心者にしか出せない!という事で、フルート初心者な私が吹いたのです。
そういった部分にもこだわって、細かいところまでこだわって作られているアニメ「ハルチカ」

ますます個性豊かな面々が集まってくるので、今後も是非お楽しみに☆






そして。
余談(笑)


以前。
深夜だったかなぁ…マツコ・デラックスさんが出演してらっしゃる番組で、
なんか色々検索する番組があったのですよ。
途中から見たので番組名はちょっと分からなかったのですが…

そこで、若い女性の間で流行っているという「虫歯ポーズ」
というものの紹介があったのです。
「虫歯ポーズ」?となるかもしれませんが、是非検索してみて下さい。

あ~これか!と思わずなる、よく雑誌などで見かけるポーズです。

名称を知らなかったし、そんなポージングもあるのか!と、


私。チャレンジしてみたんですよ。無謀にも(笑)





{95D377AD-E13E-43CE-9E57-C4AE617257A8:01}


本当に歯が痛そうな写真が撮れました!!ヾ(@^▽^@)ノ ←

びっくりするくらい「ハの字」な眉毛に自分で笑っちゃいました(笑)





これは女子としてアカン!と思い、試行錯誤してみて…




{97F09FF1-B376-425D-9E91-6976FC6B73CE:01}


なんとなーくそれっぽいのは撮れましたが…


なんでしょうこの違和感(笑)
出来てない感が半端無い(笑)


顔の周りに手を置くと小顔効果になりますもんね。
それを狙っての「虫歯ポーズ」なのでしょう~。
そんな小顔効果のポーズを調べたら、次に流行るのは…!みたいなのが出てきまして。

その名も「サムポーズ」

調べてみると、親指を唇にあてるポーズのことらしく。

親指を唇に当てたまま、ウィンクをしたり、上目遣いにしたり~…など、
オススメも多々出てきます。

…ウィンク出来ない(´∀`)←
…上目遣いもあんまり上手じゃない(´∀`)←


うん…!(笑)
これからそういうのも含めて写真の撮り方や撮られ方を勉強しよう!(笑)


調べて、帰宅したのちなんとなく撮ってみたのがこちら。


{41089A41-66F0-4BD9-9652-0B147F8A7BF5:01}


うん。ポーズひとつ取っても本当に変わるものですな。


ちょっと間違ったら考えてるポーズにもなりかねないなぁ私(笑)


ポージングちょっと面白いかも、と思ったセーラさんでした(笑)



そんな余談。

お付き合いありがとうございます(笑)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。