シトラスのアクセサリーやデビューシリーズアップしました | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。



熱が出たりすると悪夢を見る

私ですが、先日は、冬山に

取り残される悪夢をみました。


真夏の装いで

寝ていたので、寒くて悪夢を

みたようです。


なるほど。わかりやすい夢でした。

最近めっきり涼しくなりました

ものね・・・


さて、そんな中、今週も

新商品をアップしています。

まずは、デビューシリーズの家具

が新しく入荷しました。



シンプルで使いやすい

デザインのものを入荷していますが、

海外サイズで、とても大き目のものが多いです。

サイズをご確認の上、お求めください。






また、昨年も大好評だった
シトラスのシルクのネックレス。

今年もかわいいデザインの
ものがたくさん入荷しました。



 



会社には、お客様を優先させて
いただくために、新商品をアップしたら
スタッフは1週間購入禁止という
ルールがあります。

1週間後に、自分の
欲しいものが、
売り切れませんように~。。。

と祈りながらHPを見つめて
います。

また、いろいろなことがあり、
入荷がとてもとても遅れてしまった
ベルギーからの人気雑貨類の
再入荷がありました。

本当に久しぶりの入荷になりました
のでぜひお楽しみください。


 

 

 


今週は、台風が来るかもしれませんね。

みなさん、くれぐれもお気をつけて。

では、今週もショッピングを
お楽しみください!



新商品はこちらから ★★★


再入荷商品はこちらから ★★★



**素敵リビング** by サラグレース