**素敵リビング** by サラグレース

フレンチスタイル雑貨店サラグレースのオーナーがつづるブログ


テーマ:

リフォームが始まって3日。


日中家にいないので、仕事から帰って

進捗状況を見るのがとても楽しみです。


通称「私の部屋」は既に2日目にして

床が張り終わっています。


こちらの部屋は古材を使っています。


古材らしく、本当にいい色。

今、この色のままで使うか、何か手を加えて

色味を少し変えるかすごーく迷っています。

(はい、まだ迷ってるんです。いい加減決めればいいのに。)



★素敵リビング★by サラグレース



そしてこちらはベッドルームのヘリンボーン張り。




★素敵リビング★by サラグレース


この張り方は、すごーく手間がかかるらしく、

職人さん1日がかりで、これだけしか張れない

みたいです。気が遠くなるような作業ですね。


こちらは、張り終えた後、グレーっぽく

色を乗せてフレンチアンティーク風な

床になります~。楽しみ♪


それにしても、この黄色い壁。

我ながらすごい色だわ~。


この壁は、薄いグレーになる予定です♪

かなり雰囲気が変わると思います。





人気ランキング参加中♪

★クリックしてくださればうれしいです★



↓ 今日は何位?


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ




★素敵リビング★ by サラグレース



★素敵リビング★ by サラグレース




いいね!した人  |  コメント(6)