早稲田大学ベリーダンスサークルSARAHbelly ( サラベリー )

早稲田大学初&唯一のベリーダンスサークル「SARAHbelly」(サラベリー)です!sarahはヘブライ語でプリンセスの意味。女子だけで楽しく踊って活動しています!
♡Twitter : @SARAHbelly_
♡Gmail : sarahbelly.waseda@gmail.com

早稲田大学ベリーダンスサークル、サラベリーの公式ブログです!活動内容を中心にたくさん更新します!Twitterのフォローもお願いします♡ → @SARAHbelly_

テーマ:
こんにちは!
そろそろ新学期ですね🌸🌸🌸
もうすぐ可愛い新入生がたくさん入ってくるので、中の人はとってもワクワクしております😌💕
もちろん、三婆になる覚悟もバッチリ…です…。(真顔)

さて!今日はいよいよ幹部代紹介ラストです!ラストを飾るのは、さらべりの素敵な
三役の3人〜〜〜〜!!!💃🏻💫

会計 なみ♡
{6D320D38-50A2-491C-B7C8-E918CACE6FDB}


さらべりのお財布を管理する、頼れる会計のなみちゃん💰💓
いつもニコニコしてて、みんなに優しい美人さんです💕時々出る広島弁がとってもキュート!!
可愛らしい感じなのに、会計の仕事をバリバリこなすキャリアウーマン&スノボがめっっちゃ上手🏂!!そんなギャップが大好きです〜〜!!(byともこ)

副幹事長 みく♡
{31636149-B268-4F2A-BD42-6A7160824C76}


しっかり者副幹事長みく!とにかく、かわいいんです。笑 そしてこのモデル体型!仕事もてきぱき、しかも最高のスマイルつきでみんなをまとめてくれてます😍まさにサラベリーの女神様🗽でも中身はとってもおもしろいから、きっとあなたも信者になること間違いなし‼︎‼︎(byみき)

幹事長 みな♡
{9C25B688-3D87-4D60-9ED5-B6D37E487CF5}


みなのベリーダンスは、誰もがその虜になってしまうくらい上手くて、妖艶で、美しい✨
それくらい上手なのに本人はとっても謙虚で、みんなにベリーを優しくわかりやすく教えてくれたり、いつもサークルのことを考えてくれたりと、幹事長にふさわしいと誰もが納得する子。
好きな色は紫💜
後輩からはもちろん、同期からも尊敬されていて、信頼の厚いサラベリーの女神💗
ステージに立った瞬間、いつものふんわりとした雰囲気から、ベリーモードにスイッチをオンした瞬間が素敵。
そんな6代目幹事長のみなのベリーダンス、皆さんもぜひ一度はご覧になってくださいね☺️

いかがでしたか??
メンバー紹介のトリを飾るのにふさわしい、素敵なメンバーでしたね❣

メンバー紹介、楽しんで頂けましたでしょうか??
次回の更新もお楽しみに👶🏻!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは🌹!

最近は暖かい日も多くなって、徐々に春を感じますね🙈🙈
夜はまだ寒いので、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねー🤒!(と言っている筆者自身は頑なに春物を着ては凍えております)

さて!
今日は幹部代紹介part2です!
今日のメンバーは、こちら!

かれん♡

{AD31C04F-2328-40FB-AB58-3A2652F6A955}


Seattle出身🤘国際教養学部のマドンナ Karen〜〜🤘🤘🤘
練習長として活躍する彼女のふりまく笑顔は、とびきりcute❣️チャームポイントは長くてきれいな黒髪だとおもいます💇🏻💗💗そしてpowerfulな踊りで皆を魅了するっ✌️英会話カフェの店員さんらしいので、かれんに英語を習いたい方は是非、、、☺️✨✨(byあやの)

かんな♡
{9CA4BF0B-FEBF-4321-B598-DFE76B427BBC}


いつも可愛いかんな姫です。
ファッションも上品に可愛く決めて、毎日可愛いヒールを履いてる所が魅力のまだ一部。あとは、おっとりとした性格が一番の取り柄でそれに合わせて彼女の笑顔で本当にサラべりも笑顔になるくらいの可愛さがある子です。5期のプリンセスを代表するのにぴったりなかんなです。(byかれん)

ゆうの♡

{4D9A9437-E555-45D0-99CB-C9B376F91B73}



まんまる大きなお目々のゆうの。目が合えば、誰だってときめくこと間違いなし!
髪を切ってからはSARAHbellyの貴重なショート要員になりました!そのボーイッシュな姿と女の子らしい立ち振る舞いのギャップがたまらないのです。
個人的には、踊ってる時の足の運び方が色っぽくて大好き❤️(byみな)

るみ♡

{59144956-1DA3-403C-B995-700CFB4A29D9}


「「空前絶後のぉぉお!超絶怒涛のセクシー美女!!ベリーダンスを愛し、ベリーダンスに愛された女!美貌、妖艶、黒髪、全てのセクシーの生みの親!そう、彼女こそは~~!!サンシャイン~~~(ぼフッ)鈴木るみ!!!
いえええええいい!ジャスティス!!」」
※すみません。ふざけてしまいました。
彼女の大胆でセクシーなベリーダンスは、誰もが虜になるのです💃🏼💕
⚠️公演に来てくれたファンには、特別なファンサも、、!?(byゆうの)

いかがでしたか???

個性的なメンバーばかりの5期💃🏻💃🏻💃🏻💫

次回は、いよいよ!!みなさんお待ちかねの!!!!
偉大すぎる!偉大すぎる!(大事なことなので2回言いました)三役紹介です💕💕💕

次回の更新もお楽しみにー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
皆さん春休み🌸いかがお過ごしでしょうか?
さらべりこ達は、4/28、4/29の新歓公演に向けて毎日練習に励んでいます💗💗
皆さんお馴染みのあんな曲やこんな曲も踊りますよ〜〜!!💃🏻💃🏻💃🏻
手帳に書き込んでおいてくださいね🙈💫

さて、本日もメンバー紹介です!

本日からは、貫禄溢れまくりの幹部代、5期です🌹👵🏻

ともこ♡
{C41EAA05-EB25-4EFC-BCC0-F53FB640733B}


サラベリーの新生児、ともちゃん👶🏻🍼 
かわいい。。 かわいいかわいい🙈💕 守ってあげたくなりませんか?笑   
みんなから愛されている彼女は"ふんわりした優しい雰囲気"で、いつも周りを和ませてくれます💓 ベリーにはだれよりも真剣で、出席率も高い!!! 彼女のしなやかで他をひきつけるダンスは、努力の塊です!!!💃🌹(byかんな)

あやの♡
{9AC3C841-5E06-4234-B285-C49C8EAD53A7}


かわいさと美しさを兼ね備えたあやの❤️さらべりで可憐に踊っているだけかと思いきや、実は放送研究会でも活躍しているのである。(すごい、本当にすごい。)仕事を卒なくこなす彼女は、将来有望のビジネスウーマンになれること間違いなし✔️女社長になる前に彼女の踊りを見に行こう👀✨(by るみ)

まい♡
{F9E60FCD-1EB7-46E5-8A7F-96C3BA38097A}


サラベリーの女子力担当まいちゃん💝
まいちゃんのセクシー&キュートなベリーに魅了されちゃう人続出中。
ベリーもさることながら、現役ルミネ店員でもあるのだ!
けどかわいい顔して、実は毒舌?そんなギャップも魅了♡あなたも一目見ればまいちゃんのファンになっちゃうことまちがいなし😉💕(byなみ)

みき♡
{D4670D22-30BD-4400-83F2-E6F4EAB5F36F}



さわやか明るいテニスガールみきちゃん!
テニスサークルと兼サーしていて毎日忙しそうですが、意見をズバッと言ってくれて、仕事も助けてくれちゃいます!とても優しい!みきちゃんいつもありがとう!
テニスとベリーダンスで鍛えられた5期一番のナイスバディ♡去年までは隠れ巨乳キャラでしたが、最近は隠しきれていません♡
(byまい)

いかがでしたか??

お察し頂けたと思いますが、、幹部代5期は、キャラが濃すぎるメンバーばかりです💓(笑)

メンバー紹介を通して、推しメンを見つけてくださいね☺️!

次回の更新もお楽しみに✌🏻️💫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。