1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 10:18:46

Pokemon Go

テーマ:Blog♡
Hello boys and girls 💑

ついに昨日!!!
ポケモンGoが配信されたね👏👏👏👏

なんで、ポケモンは日本のアニメなのに海外が先なんだーって気持ちは山ほどあったけど、
もう配信されたから文句は無い😊😊

早速昨日バイト終わりに先輩とポケモンをゲットにし街に繰り出したよ😄💕


私とてつもなく必死にやっておりました汗

{52A6129A-BEE0-4EFA-9E02-BD25C6E2C82B}

こーゆー人が怪我するんだと思う😅
私も気をつけて遊ぶので、みんなも気をつけよう!


昨日ダウンロードしたから、遊び方とか、戦い方とかよく分からないんだけど、とりあえずボールをゲットして、ポケモンゲットしてるだけ笑

詳しいやり方やオススメ情報があったら教えてほしいなぁ〜!
とりあえずバトルがしたいぜ〜!

{59B9601E-2A6F-45CF-82A7-0E1192BA2E8A}






Have a nice day 🦄💕

Sarah

Follow me on Instagram and Twitter 📷🕊
InstagramとTwitterのフォローお願いします🙇

📷Instagram→@sarahsroom93
http://instagram.com/sarahsroom93

🕊Twitter→@SdsXjdB
https://mobile.twitter.com/sdsxjdb?lang=ja


🌞サンミュージック オフィシャルウェブサイト(私のページ)🌞
http://www.sunmusic.org/profile/sarah.html
AD
セーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-20 11:37:50

ローストビーフ丼

テーマ:Blog♡
Hello boys and girls 💑


ずーっとずーっと食べたかったローストビーフ丼を堪能してきました🙌🏻🙌🏻😍


{CDCC6F28-E707-4FD5-9378-DB3989D373BA}


迫力満点すぎる〜!
食べ方が分からずてんやわんやしながら食べた笑


美味しかったけどこの量を1人で食べるのはちょっと大変でした😢
今度来るときはお友達と半分こしよーっと!

{78C63063-A8AD-4A2F-A500-C6F838CB0AA5}





Have a nice day 🦄💕

Sarah

Follow me on Instagram and Twitter 📷🕊
InstagramとTwitterのフォローお願いします🙇

📷Instagram→@sarahsroom93
http://instagram.com/sarahsroom93

🕊Twitter→@SdsXjdB
https://mobile.twitter.com/sdsxjdb?lang=ja


🌞サンミュージック オフィシャルウェブサイト(私のページ)🌞
http://www.sunmusic.org/profile/sarah.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
セーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-16 09:06:05

初ネイル

テーマ:Blog♡
Hello boys and girls 💑

タイトルにあった通り、初ネイルをしたの💅

実はね。。。
私は爪が本当にコンプレックスで、手を見せてとか言われた時は手の裏側しか見せないようにしたり、
指の形も好きじゃないから、なるべく手を隠すようにしてたの😷


多分ね、私の爪の状態を見たらドン引きすると思うけど、
勇気を出して見せます😳😳
きっとね、指とか爪の形で悩んでる人沢山いると思うんだよね🕶
その悩みを少しでも解決できたら良いなぁって思ってさ🌞✨


{B935C423-919E-467F-B6F4-61041FB3CDD0}

{00B4C417-9549-4BA6-A1B7-AA9BD2838CC7}

すごく汚いでしょ。。。
女の子の爪とは思えないレベル🤖🤖🤖

二枚爪だし、伸びた爪はすぐ折れちゃうし、中指には二枚爪が深くなりすぎて痣ができるし、
ささくれもひどいし。

とにかくボロボロでしょ。
このボロボロを隠すために高校の時は、半透明のピンク色のマニキュアを塗って学校に行ったりしてたの。
お休みの日とかは派手な色を塗ってごまかしてたんだけど、
除光液でとる際にものすごく激痛が走ったりして、、、
とっても悩んだんだ。。。

しばらくしてから、ままがジェルネイルを紹介してくれて
きっと爪の形とかよくなると思うし、綺麗に伸びて良いと思うよって言ってくれたので、

ドキドキしながらジェルネイルをしてくれるお店に行きました!!!

もうね、本当は行きたくなかった、プロのネイリストにこんなボロボロな爪見せたくなかったからね。。。
はぁ。笑われるんだろうな、汚いなぁーって思われるんだろうなって。。。

でもそこは勇気を出して、治ると信じて!
私にとっての大きな一歩を踏み出してみました!

そして
治療の為のジェルネイルをしてくれたの❤️

{BC348946-39B8-413B-A0CE-126306F845D9}

かわいそうな爪だね。。。
でも、1ヶ月このネイルをすれば綺麗に伸びて素敵な爪になると思うよ!
一緒に直していこうねって!

そして、一ヶ月後

{F84BA8BD-8376-43F9-B429-288AA1EC0B2E}

{998793CE-36D2-41AB-BF03-84F18A131167}

みんなに見せびらかしたくなる爪の形になったし
自分の手が大好きになっちゃったの❤️

今までは誰にも見せたくなかったはずの手がこんなにも綺麗に生まれ変わるなんて!!

夢のようです😢

もし、爪の形や爪の状態に悩みを持っている人がいるなら、ぜひジェルネイルを試してみてほしい!!



{48FE8D3B-1F41-4B74-AB30-51461DCDBEB5}

記念すべき初ネイルは、私の大好きな紫色とピンク色のキラキラに、愛してやまない猫ちゃんのデザインを入れてもらいました🐈❤️

大満足に仕上がったんだぁ〜!

次はどんなネイルにしようかなぁ〜😻😻




Have a nice day 🦄💕

Sarah

Follow me on Instagram and Twitter 📷🕊
InstagramとTwitterのフォローお願いします🙇

📷Instagram→@sarahsroom93
http://instagram.com/sarahsroom93

🕊Twitter→@SdsXjdB
https://mobile.twitter.com/sdsxjdb?lang=ja


🌞サンミュージック オフィシャルウェブサイト(私のページ)🌞
http://www.sunmusic.org/profile/sarah.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
セーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み