感謝

テーマ:
kurehaの夫です。おかげさまで無事に葬儀を終わらせていただきました。今まで皆さんの励ましで妻は最後の最後まで闘ってくれました。皆さんには感謝しかありません。妻は皆さんの幸せを見守っていると思います。今まで本当にありがとうございました。
AD

今年もよろしくお願いします

テーマ:
無事にだんはんの実家&私の実家から
帰ってきましたよ🎵

凄く嬉しくて楽しい 新年を迎える事が
出来 また1つ幸せを手にしました音符

と!同時に やはり病気を治したい!の
思いは強くなったので 皆様に頂いている
パワーと私の運強さを遣い 必ず治そうあげ

だんはん実家にて

クレの手は入ってませんが
ミニの手も一緒に だんはん家族達I

kureha実家にて

総勢16人  重なってたりで16本の
指はみえないかも?I

私は楽しかったけど 両実家では
家族みんなが疲れただろうな💦

こんな感じで 私 元気にしてますきらきら!!

                                                   おしまい
AD

実家へ

テーマ:
退院して5日経ちました
体調の方は下痢と体の痛みはまだ
ありますが 熱も上がらず 何より
食欲が出てきて だいぶ食べられるように
なってきていますよ

実は退院して どうしても実現したかった事
だんはんの実家&私の実家に行く事

先生達の反対の声や心配な声・・・
会議が開かれたほどでした

しかしながら 私の強い希望だからと
聞いて下さり 今 だんはんの実家です

ミニクレに会えて嬉しい
お義母さん&義妹に会えて嬉しい

心身ともに穏やかになってますよ
この調子で体調を良くし帰ります

そして来年に向けて気合いを入れますよ

今年は本当に皆様からの愛に助けて
もらえました。たくさんの元気玉に
パワー!ありがとうございました

まだガンに身体を支配されていて
「治ったよ」報告が出来なく
申し訳ないですが 来年こそは
元気になった私を見せたいので
どうか 引き続き 応援&元気玉を
よろしくお願いしますm(__)m

皆様がよいお年を迎えられますように

                                            おしまい
AD