お月見サーターアンダギー作り@おへそ食堂
投稿写真

無事終わりました〜✨
久しぶりの サーターアンダギー手作り体験^ ^

子ども達も参加して
揚げ物の恐い(>_<)
っと言いつつ
楽しんで サーターアンダギーを作ってもらえて
嬉しかったです^ - ^

今回は息子も
おへそ食堂でサーターアンダギーを作ったり
今回のおへそメニュー おにぎりを握ったり
思いにほか
サーターアンダギーを油の中に入れるのを
ヒョイっヒョイ♪ってやっていて

投稿写真

「いつも おかーさんの 見てるから
上手なんだよ(`∇´)ψ」って言う言葉に
なんだか嬉しかったです(*^^*)
いつも 見てくれていたんだなぁ〜って。

一夜明け
学童に迎えに行くと

息子
「今日はCOZY行かないの?」
っと初めての質問。

たー君。昨日のおへそ食堂楽しかったんだね。

息子「うん!」

何が一番楽しかった?

息子「✨全部!✨」


そっか、
サーターアンダギー作って
おにぎり握ってる、片付けして
みんなでご飯食べて、
お友達と遊んで
全部 誰かと一緒にやってたもんね〜

投稿写真


{7A6D1EBB-19C2-4442-91DC-13FCF2FEC760}






人との繋がりは
やはり、母と子の関係だけでは
(旦那ちゃんもいるけどσ(^_^;))
築くことができない
大事なものがあるなぁっと
感じました✨
{A79E4111-B66F-45AE-BB61-C2B6D970B67F}


学力よりも
もっと大事なこと
生きる力。
生活もっとイキイキと楽しく
息子に教えられたらいいなぁ〜

そのためにも
やっぱり おへそ食堂プロジェクトは
必要だなぁって
改めて思いました(*^^*)
{59B23253-2D83-4CA7-8F39-8846682110E4}


次回 10月もお楽しみに〜✨