2014-01-25 16:28:10

女性と男性の違いって?■

テーマ:11・22☆いい夫婦

アイコンママブロネタ「最近のなやみ」からの投稿


最近のなやみ
結構、私の周りに
旦那さんに対して
何らかしらの不満を持っているママが多く^^;

そんな私の経験から、
一つ面白いお話をシェアしたいと思います。


この話は、私が尊敬して止まない
人間学講師 金城幸政先生のお話です



『男性が、
「愛してる」っと言う時の
  感覚がどんな感じが教える?
 
 会社に、
「この会社に働かせてください‼」って、

その会社に、
履歴書を提出したのと
同じ感覚ですよ~。』



この話を聞いた時に、
すんごく、腑におちたんですよね~◎

夫婦関係をするには、男女の違いを理解するとスムーズかもしれないですね~◎

更に詳しい記事➡http://wp.me/p3i10W-92 
■学長だより#12 女性と男性の違いって?■

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花ママ予備校★学長ちなつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。