こんにちは^ ^
日々の子育て情報を発信中
Tweetsブロガー&花のママ修行中☆ちなつです。
いつもアクセス頂きありがとうございます^^

先日、息子と一緒に
【子育てにやさしい街を目指す会】の
ミーティングに参加してきました^ ^

その第3回 ミーティングの様子の
活動動画レポを作ってみました☆

↓こちら↓今回は東川口にあるcafe Cou-Couで行いました。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・
☆第7回ママ道場プレ講座☆
~親子で春を感じるワーク~『パステル和アート』
【日時】2013/03/28 
     10:30~12:30(受付10:00~)
【場所】川口市/並木公民館
【参加費】(ポストカード1枚、材料費、茶菓子、会場費等)
       大人 1300円/親子 1800円
      ☆お子さん追加1人につき500円追加
      ☆ママのみの参加でもOK
◎お申込み・詳細はこちら◎

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・
「ママ道場」がメルマガ配信を始めました!
ぜひ、ママ力(ぢから)をあげたい人!!ママ力を応援したい人!!
何だか分からないけど、でも興味がある人!
是非、ご登録下さい^^
↓登録はこちら↓クリックしてください☆

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・
最後まで読んで頂き有難うございました^^☆感謝☆
☆この記事を読んで「いいね!」☆と思ったらぺタしてくださいませ~♪
ペタしてね   
☆読者募集中です^^。こちらも宜しくお願いします♪

読者登録してね