こんにちは^ ^
日々の子育て情報を発信中
Tweetsブロガー&花のママ修行中☆ちなつです。
きょうもアクセス頂きありがとうございます^ ^

5月から始まったプリスクールも
この日で最後。。。

修了式の様子を動画で収めました^ ^

最初は落ち着きが無く、
直ぐに走り回っていた息子も
いつの間にか、落ち着いて
みんなで歌ったり、お話を聴いたり。。。

息子の成長を垣間見て
ウルウル(*☻-☻*)しきりでした。

子どもの成長は、
過ぎてしまうととても早く感じます。
より、息子との時間を大切にしていきたいと思った1日でした^ ^
・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。
*まだお申込み間に合います!!

「第4回 日中お母さんサミット」
■日時 2013年3月16日(土)
    PM12:30開場 13:00開演 16:00終了
■場所 横浜 人形の家4階 あかいくつ劇場
■参加費:前売り券2500円、当日券3000円
◎詳しい詳細&お申込みはこちら◎
URL:http://okasan-summit.mother-heart.jp/summit_04_20130316.php
・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。
「ママ道場」がメルマガ配信を始めました!
ぜひ、ママ力(ぢから)をあげたい人!!ママ力を応援したい人!!
何だか分からないけど、でも興味がある人!
是非、ご登録下さい^^
↓登録はこちら↓クリックしてください☆

・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。
最後まで読んで頂き有難うございました^^☆感謝☆
☆この記事を読んで「いいね!」☆と思ったらぺタしてくださいませ~♪
ペタしてね   
☆読者募集中です^^。こちらも宜しくお願いします♪

読者登録してね