引き続き、ベビーカーフック

テーマ:






M-Style ribbon luxe

京都府宇治市で初の

リボンサロンShashaです






引き続き、人気のベビーカーフックをリボン


{F1FEA48E-5C17-4044-A4DE-46649C4C7E8A}

{D6FD08A0-F96D-41E8-BE43-D86DCA18230F}

こちらはfamiliarチェック風のリボン!
実はこのリボン、チェック柄のリボンで作っているのではなく、
布から作っているんですが、針も糸も使わずに作ることができます\(^^)/
すごく簡単で、こんなに可愛くできるので、気に入った布を見つけるとリボンにしたくなりますリボン
布から作るリボンは、資格取得ができるディプロマコースを受講で作って頂けます♡




{9E7C282C-8488-4F71-849E-58DC730CE727}

そしてこちら、出産祝いでのプレゼント♡
ベビーカーフックと、ママのためのヘアゴムですブルー音符
授乳時や家事の時に、髪の毛をくくる際も可愛いリボンで気分を上げて欲しいなぁとハート
お店にはないオリジナルをプレゼントしてもらえると、誰ともかぶらない自分だけの持ち物になって嬉しいですよね(*^^*)





ベビーカーフックは、ベビーカーだけでなく車や色々な場所でも使っていただけます\(^^)/




Instagram

@Shasha.rbn



レッスン受付中ですリボン

オーダーも承ります。

レッスン予定は明記しておりません。

レッスンの日程は、ご連絡を頂き、

ご都合の良い日から相談して、

決めさせていただきたいと思います♡

教室案内・レッスン規約




リボンのプロを目指される方

ディプロマコース




はじめての方やスキルアップしたい方

体験・単発レッスン




普段使い&プレゼントにも

トートバッグレッスン





お気軽にお問い合わせ下さい

こちら♡♡


{E6207138-C794-44DB-83ED-7F43049C766E}








AD