プレスリリースとホームページは恋人!? | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで
人生をマルにする!

ホントのホントの気持ちに
寄り添うプロフェッショナル
皿井啓之(さらちゃん先生)です






知ってますか?





マスコミが取材する前に
あなたのことをチェックするのは



あなたのブログでしょうか?



それとも



あなたのホームページ
でしょうか?






プレスリリースとホームページは恋人


プレスリリースと言えば
メディアコンサルタント 荒川岳志さん。

{A4672B20-C41E-4368-BAFC-0AB68A3ED951}


昨年の4月に名古屋で
荒川岳志さんをお招きして
「マスコミに取材される方法」
名古屋セミナーを
主催させていただきました。
↓↓↓
{BFC248FC-E6EF-46B3-B78F-D20899A20E03}




特別な人だけが取材されるんでしょ…

大企業じゃないと取材されないんでしょ…



荒川さんの講座に参加すると
「マスコミは敷居が高い」という
そんな勝手な思い込みが外れます。





加藤敦志さんのブログにも
すごく良い事が書いてあったので
お裾分けしますね☆彡
↓↓↓


荒川さんがセミナーの中で
よく伝えられています。



マスコミに取材をされたいなら

「ホームページを持った方がいい‼︎」




自分が何者で
何をやっていて
連絡先がどこなのか?

必ず裏をとられるからです!




取材されるために
信頼・信用されるよう
体制を整えること


自分が取材する立場になった時
どのような状況だと
取材したいと思うか?



その鍵となるのが
ホームページ!!!





プレスリリースの内容に興味を持ち
ホームページで裏をとる。


だからプレスリリースと
ホームページは恋人だと。



ホームページにしっかりと
自分の紹介、仕事の内容、連絡先が
書かれているだけでも
記者さんやお客様が受け取る
印象は違います。


アメブロやっていて
お仕事もしていて
まだホームページをお持ちでない

あなた!!!

無料で使えるホームページ
アメーバオウンドのこと
一緒に学びませんか?






荒川岳志さんもオススメされています

荒川岳志さんも加藤敦志さんを
応援されています



あなたのファンを作るために。

マスコミがあなたのファンになるために。
↓↓↓





ちなみに

今回の会場は、僕の教室!

心学塾 ステップアップ

 





僕も講座を受けます♪


あなたも一緒に

アメーバオウンドでの

ホームページについて

学びませんか???

(=´∀`)人(´∀`=)



あ!


僕が淹れる美味しい珈琲も

サービスしちゃいます(^_−)−☆






【名古屋ホームページ勉強会】


日:6月23日(金)

時:13時〜16時

場:心学塾 ステップアップ

名古屋市天白区植田三丁目807番地
富佳ビル301

アクセス




【参加人数】

3名お申込あり

残席 7名

 


ホームページ勉強会の詳しい内容は

加藤さんのホームページでご確認ください。

 ↓↓↓

アメーバオウンドマイスタ−加藤敦志

2017年6月23日 

ホームページ勉強会 in 名古屋
ホームページ勉強会の詳しい情報はこちらから

 


コチラが講師の加藤さん
↓↓↓
{AFA4B1F4-7E69-4C7A-871D-7E20A7B22A6B}



あなたと一緒に学べること
楽しみにしています
(=´∀`)人(´∀`=)




{587EC967-9439-4B8B-AE6D-D4C7BFC27B1F}
↑↑↑
この道20年の塾長が直接指導します♪
あなたの大切なお子様を
学生のアルバイトには任せられません




今までいろんな塾に通っても
家庭教師をつけても
全く成果が出なかった

そんな子どもや親の最後の砦(笑)





人生を変えたい
小学生 中学生の生徒
募集しています♪




勉強を通して
ひとつひとつの行動に
をこめる大切さを伝える

学塾 ステップアップ

名古屋市天白区植田三丁目
807番地 富佳ビル301

↑ポチッと押すと電話がつながります携帯

授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ
{842D868E-5FFF-46F8-B2A8-B0D404B00F84}