ここから一歩踏み出そう | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

こんにちは

人の“ホントのホントの気持ち”に

寄り添うプロフェッショナル

皿井啓之(さらちゃん)です



{8A509B6F-D8E2-48AC-B156-1598578B3351:01}




大人でも子どもでも

新しいことや 苦手なことに

挑戦するのは 二の足を踏む…






やらなきゃ

現実は変わらない



分かってるけど

その一歩が出ない






はじめは できなくて

失敗するのが怖くて…

逃げ出したくて…




そんな できない自分を

認めるのがイヤで

逃げ続けてきたけど…




腹をくくって

やってみる






ほんの少しだけ

昨日の自分を

今日の自分が超える





そこから世界が変わる














そんなことは分かってるけど



僕も ずっと

その一歩が出せなかった






ブログでも塾のことや

カウンセリングのこと

自分で自分のことを

宣伝するのって

ものすごく抵抗があって






で 小さく小さくまとまって

これでいいって思ってた





本当に良いものだったら

口コミで広がるはず




塾のチラシも入れず

広告も宣伝もしなくて…



カウンセリングだって

パンフレットすら作らず




それでも ずっと口コミだけで

18年目を迎えることができました










でもね


もうやめたんだ







自分で自分のこと

小さく小さくすることを









この言葉に出逢ってから
↓↓↓
{0E3FB007-1254-4EB8-A490-62EF41A65974:01}



長所を人の為に使う。

困っている人のために。

これ…キーワードだよ。








僕が荒川さんを名古屋へお招きして

「マスコミに取材される方法」
セミナーを開催する

ホントの理由が分かりました。







今まで 小さな自分にばかり

焦点が当たってるから

失敗が怖かった…(>_<)






でもね 残された命を使って



初女さんから教えていただいた

「こころに寄り添うこと」

それをもっともっと伝えたい






それこそが僕の使命だと






このことを受け入れる事こそ





僕の中にいる

初女さんが復活して

共に生きていくことなんだ








だから もう迷わない






荒川さんのセミナーでしっかり学び

 マスコミに取材されて

大きな舞台で活躍する!



そう決めた
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













さあ、あなたも一緒に行こう♪
↓↓↓






募集中のセミナー・イベント



【定員18名→残3席 4/17(日) 



2/18(木) 好評につき第13回 



4/17の名古屋で行なわれる
メディアコンサルタント
荒川岳志さんによる
↑お申込みはコチラから





応援して下さるみなさんのおかげで

残りのお席 わずか3席となりました






そして ばんどうさんが東京で3/5に

荒川岳志先生を招致された


「マスコミに最速 最短でアプローチする方法」

東京スタイルのお知らせです
↓↓↓


{20439F0A-1448-4C3C-913E-A550BC254771:01}




3/5 東京での荒川さんのセミナーも

残りのお席は6席となりました
↓↓↓







ご参加を迷っていらっしゃる方へ

ぜひ荒川さんのご著書を

一度読んでみて下さいませ♪
{D75CCA77-4293-4879-86F3-F7A70A9F683F:01}
↑こちらをチェック









{229954B9-638F-4C30-80ED-D33328A39798:01}
↑↑↑
この道20年の塾長が直接指導します♪

あなたの大切なお子様を

学生のアルバイトには任せられません




小学生 中学生の

生徒募集しています♪


不登校でお困りの方も
ご相談ください







勉強を通して

ひとつひとつの行動に

をこめる大切さを伝える


学塾 ステップアップ
名古屋市天白区植田三丁目807
富佳ビル301
(地下鉄植田駅3番出口から 徒歩2分)




お問合せ•無料体験授業のお申込み

↑ポチッと押すと電話がつながります携帯


授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ