饂飩って素晴らしい! | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~!まだ、さらボン父です~!!


今日は、気になる2店へ行って来ました・・・


先ずは・・・
さらボン父の何なと書きまんがな~。

京阪御殿山駅スグ・・・

団ちゃんトコです!


さらボン父の何なと書きまんがな~。

お得なランチメニューも充実してまんな・・・



さらボン父の何なと書きまんがな~。

カレーうどんも増えてまっせ~!


悩んだ末・・・


さらボン父の何なと書きまんがな~。

山かけうどん(冷)


んん・・・??


さらボン父の何なと書きまんがな~。

これは・・・!


さらボン父の何なと書きまんがな~。



ウッマーーー!!!\(゜□゜)/



やるなぁ~・・・

お世辞抜きで、旨いです!

二代目・団ちゃん恐るべし・・・


偉そうな事言うつもりやないですが、努力の跡が凄く伺えます!!

雅次郎もそうですが、30代そこそこの凄腕うどん職人が、あちこちで産声を上げてまんなぁ~・・・

うかうかしてられまへん!




続いては、交野の超天才!

さらボン父の何なと書きまんがな~。

店前は、行列が出来てます!


しばし並んで入店・・・


さらボン父の何なと書きまんがな~。

実は、今日食べるのん決めてました・・・


さらボン父の何なと書きまんがな~。

和牛肉わかうどん!


さらボン父の何なと書きまんがな~。

では、一口・・・


・・・??!!!(゚Ω゚;)


チョッと待って下さいね!


続いて、この一品・・・


さらボン父の何なと書きまんがな~。

鴨汁ザルうどん!


さらボン父の何なと書きまんがな~。

こちらも、一口・・・


・・・


・・・・・




・・・・・・




Σ(゚д゚;)( °д°)ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノヽ(゜▽、゜)ノ(〃∇〃)




ウッマーーー!!!!∑(゚Д゚)


うどんの食感の域を超えてます・・・・


前回食べた時より、遥かにパワーアップです!!!!



しかも、楽々さんの和牛肉も地鴨もハンパやなく旨いでっせ~!

どちらも「グラムなんぼ?」ってよう聞きかんくらいのモンやと思います・・・



美味い饂飩は沢山ありますが、今日の2店は「饂飩がどう美味いのか!」を解らせてもらえる、素晴らしいお店でした・・・



早くオープンしたいーーーーーー!!!