2008-02-29 22:07:01

テーマ:故郷
AD
2007-08-27 20:15:16

岩屋公園

テーマ:





岩屋公園に旗が音譜

みんなあまり心動かされてなかったけど、

すごい色あせてたけど、

なんか良かったんだ。。。(*´ω`*)



AD
2007-03-18 21:45:25

帰省

テーマ:故郷






ゆきゆき雪

AD
2006-06-06 16:41:17

くまもと

テーマ:

今年の3月に熊本に行ったときの。

色がきれいだったから撮ったんだ(。・ω・)ノ

熊本はきれいな風景が多い気がしたな~チューリップ赤

2006-05-31 18:45:38

いえ

テーマ:故郷

上のはいつかの冬のうちの庭。

うちの部屋から撮ったはず~


下のは最近送ってもらったうちの家付近。

たんぽぽらしい!こんなにたんぽぽが咲くとは!!見たことない。。

2006-05-27 22:14:17

この前の

テーマ:生活

窓から・・夕焼けがきれいだったのだけどわかりずらいや汗

2006-05-20 19:48:35

とそ

テーマ:散歩


唐湊ばかりドクロ

ぼんやりした空の色がすきだからこんな写真が多いのだろうな~


2006-05-16 17:13:39

十勝のほう

テーマ:

北海道っぽい写真

5月の北海道★

2006-05-10 18:25:19

ひさしぶり

テーマ:故郷

実家から帰ってきて、久しぶりに・・。

うちの実家の近く家

夕焼けがとてもきれいです王冠1

2006-04-27 18:25:34

おもしろいので☆

テーマ:

もうひとつラブラブ


これは福岡に行ったときの写真。

線路がなくて迷ってたときにとりました


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。