おはよう☀

ようこそ、4月 !

花粉症と戦っている皆さん
本当にご苦労様です。

私自身も昨年までは
花粉症だと思っていたのに
今年は、なんだか普通に生活できていますね。

花粉症だなんて
ただの思い込みだったのかしら

花粉症ならではの
「あ、今日花粉凄いね」
っていうセリフに憧れを抱いていたから
自分が勝手に花粉症に
していたのかもしれない。

目に見えない何かを察知しているあたりに
羨望していたのです。


この話を友人にしたら
花粉症は本当に辛いものなんだからと
怒られました。ごめんなさい。


さてはて、昨日から
新しい作品がクランクインしました。

ミューブ♪に続きかなり
インパクトのある世界観の中で
撮影をしています。

これからの撮影が楽しみです。




そして、話は変わりますが
ミューブ♪のキービジュアルも
公開されました。

私は宝塚の姿に
変身させてもらいましたよ!


{4488987A-8A34-468D-BABA-1B06E073A7E7}





羽、背負っちゃいました!😉



サラだばー