2015-04-03 21:27:15

最近

テーマ:ブログ
 
こんばんは。
 
 
先日家族と久々に
お出かけしに
いきましたよーニコニコ
 
とても楽しかったです。
 
 
 
 
富士サファリパークに。
 
 
ほんと、
近すぎちゃって
どうしよう!
だったよ
 
熊やライオンやラクダに
餌をあげたり。
 
もう二度と体験できないだろうなってことを
沢山やらせてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎ。
弟が撮ってくれました
 
 
犬の館に行って
わんちゃん触ってきました
 
チワワんこ
 
 
あー癒されたなぁ(^∇^)
 
 
この動物園に行って
一番可愛い!
と思ったのは
 
 
黒豹です
 
 
遠目から見ると凛々しくて
かっこいい佇まいだったのですが、
近くに寄ってきてくれて顔を見せてくれたとき、
 
よーくみると
お茶目な顔をしていました
 
可愛い笑
 
 
次のブログに黒豹くん
アップします\(^o^)/
 
 
 
みなさんは
何の動物が一番好きですか?
 
 
ではまた更新します
 
p.s
 
4月になりましたね。
 
エイプリルフール
1人だけ騙せましたニコニコチョキ
 
 
そして弟に騙されました。
 
今日、エイプリルフールじゃないよ?明日だけど。
 
って
 
 
嘘うまい。
 
まんまとやられた(-_-)
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

高月彩良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■最近

彩良ちゃん

こんばんは。
(おはようございます。)

富士サファリパークに家族と一緒に行って来たんだ!?

黒豹が、一番可愛いのかぁ♪

写真楽しみにしていますね♪

何の動物が一番好きかだって?

それは、やっぱりメアリかな?
(#^.^#)

今日も1日頑張りましょう!!


ではでは。

46 ■無題

富士サファリパークを楽しめて良かったね(o^-')b !もう何年も行ってないよ!赤ちゃんライオンは抱っこしなかったの?

45 ■無題

彩良ちゃん、こんばんはー

仲良し家族で羨ましい!

弟さんは、おいくつになられたのですか?

44 ■無題

つっきーおつかれ
サファリパーク楽しそう
タレ目になってるで
チワワんこがかわいいんだか
抱っこしてるサララんこが
かわいいんだかよくわからんこ
ちなみに
おれの好きな動物はきりりんこ
お魚だったらぶりりんこ
甘いものだったらぷりりんこ

43 ■はろー

はろー

楽しめましたね

企画は

仕事の話しはやめます

楽しめましたね

42 ■お疲れ様です

富士サファリパークまだ行ったことないけど、楽しそうですね。
子供の頃、兄達が文鳥や十姉妹など鳥ばかり飼ってました。
私はなぜか姉から貰ったハムスターにはまって沢山飼いました☆

41 ■可愛いですね!

富士サファリパークですか、いいですね!
僕は行ったことないんです。
写真のチワワ可愛いですね!
犬大好きです笑 僕が一番好きな動物は、レッサーパンダです!

40 ■無題

つっきーこんばんはなおやです。4月に入りましたね。こないだ五つ星ツーリスト最終回見ましたよ。4月は僕の誕生日があるから好きです、はるの風好きですブログみましたよ。富士サファリパークいいですね。僕は京都なのでなかなか行けないのですが良いじゃないですか。僕の好きな動物は3つです。クジャク 寅 蛇が好きですまたブログ楽しみにしています。

39 ■サファリパークか

行ってみたい

楽しそう。

犬の館も癒されるね。

日頃がんばってるからご褒美だね

38 ■無題

1枚目の写真があざと可愛いです(^-^)
ポーズがズルい!
ラクダ見てみたいなあ
黒豹の写真も楽しみにしてます(・ω・)ノ

37 ■無題

黒豹の子供は、可愛いだろうなぁ(^o^)
大人の黒豹は、可愛いんだろうか……(^^;)))

自分は、猫が好きですね( ̄ー ̄)
エイプリルフールは、エイプリルフールの存在を忘れてました。f(^^;

36 ■ホントに行きたくなって 富士サファリパーク

わんちゃんを抱っこしてるからか

もしくは
弟くんが写真を撮ってくれてるからか

高月さん、とっても優しい目をしてますね☆

良い表情です!

優しくて優秀なカメラマンのおかげですね♪

お礼に弟くんに、何かをプレゼントしたい!!

でも、出来ないから代わりに高月さんが
弟くんにお菓子でも奢ってあげて下さい(≧ω≦)b

昔、飼ってたから
わんちゃんも、好きなんですけど

やっぱり
一番好きな動物は猫ちゃんです!

次の更新、黒豹、楽しみに待ってます♪

35 ■無題


犬、パンダ、カワウソ

34 ■無題

お疲れ様です。m(__)m

富士サファリパークへ行った事ないので、益々行ってみたくなりました。( ^∀^)

好きな動物は、定番ですが、柴犬ですね。テレビでしか見ませんが、めっちゃ、かわいいですよ。

ちなみに、犬の毛アレルギーで、犬は飼えないんです。(。>д<)

33 ■お出かけ

良いね(^_^)v

32 ■動物園いいな~

最近、まったく動物園に行ってないからいいな~。動物に癒やされたいよ…(∋_∈) 好きな動物はやっぱりジャガーです!(>Σ<)でもサイにちょっと乗ってみたいかも……(^。^;)

31 ■無題

(*´ー`)ラスカル

30 ■富士~サファリパーク~♪

彩良ちゃんこんばんはー!!
家族とサファリパーク良いですね~!!!
良いなぁ~!!動物と触れ合う機会って中々ないから楽しいよね~!!
わぁ~可愛い♡癒されるね☆
僕は最近、チーターが好きですー!彼みたいに早く走ってみたい(笑)

エイプリルフールね~・・。
実際、嘘つけない方だから今年も嘘はついてないんだ・・。
弟くん上手いね!彩良ちゃんも上手いじゃん!
ちょっとやれた感ありましたもん(笑)
では、おやすみなさい!

29 ■さよなライオン おやすみみずく

彩良さんこんばんは。

富士サファリパークって
昔はよくテレビCMで
見ましたね(^o^)

串田アキラさんって
CMソングやアニソンで
有名な歌手さんが
歌ってました♪

♪ホントに
ホントに
ホントに
ホントに



ンだ~♪

28 ■無題

富士サファリパーク‼︎私も行ってみたいです。

私が一番好きな動物はホワイトタイガーの赤ちゃんです‼︎1度動物園でホワイトタイガーの赤ちゃんと写真を撮ってからもう可愛くて可愛くて笑
今だに携帯のとぷがとかにしてます笑

私もエイプリルフール、嘘つきましたよ~
友達の反応が面白くて2、3人騙しました笑笑

27 ■無題

僕が一番好きなのは猫です!(^_^)動物園に行ったみたいですね。楽しそうなのがとても伝わります!(^_^)そろそろ大学が始まりそうでそろそろ元の生活の時間に戻さなくてはと思います。それが結構キツい。(笑)

26 ■いいな、いいなー!

最近、家族とお出かけとかしてないよー( ノД`)…
小さいときとかは旅行、よくしてたんだけどなぁ……
楽しかったようでなによりです
僕もコメントで旅行行ったんだよ!
っていう報告できるよう頑張るよ!(笑)

サファリパークかぁ!
いいね!
動物好きとしては羨ましい!
行ったことないんだよなぁ
代わりに動物園でも今度、行こうかな……(笑)

弟さんに写真撮ってもらったんだ!
チワワんこ可愛いね(*^^*)
僕も写真を見て少し胸が軽くなりました♪
ありがとう

黒豹!
だよね!だよね!
猫科ぱないよね!
もうチーターとか豹とか……
もう考えるだけで……抱きつきたい
もふもふしたい
ライオンの鬣とかもふもふしたい
噛まれるのは嫌だけど

次のブログ、楽しみにしてますっ!

僕はなんだろなぁ
みんな好き(笑)
って……だめ?

P.S.
エイプリルフール……(´・ω・`)
なんもできずだったよぉー( ノД`)…
来年こそは……!
つっきーも来年は弟さんの嘘見破ろうね(*^^*)

25 ■こんばんは☆

いいなあ!富士サファリパーク!!

ふだんふれあえない動物とふれあうっていいよね~(≡^∇^≡)

うちもね,ライオンの赤ちゃん抱っこしたことあるんですよ( ̄▽+ ̄*)
めっっちゃかわいかった♡

いちばん好きな動物はやっぱり犬かなぁ~
U^w^U
チワわんこかわいいっっっ♪♪

あとはカピバラさんとワラビー,それにワニを飼ってみたいなあ☆なんて希望もあったりヾ(@°▽°@)ノ

ねこも好きだし,数えきれないっす!!

24 ■さしづめ…

つっきーは女豹やね…f(^_^)

23 ■無題

お久しぶりです

微笑ましいブログですねー!(笑)
家族とお出かけ、本当に素敵なことだと思います

我が家は家族ででかけることなどないので、羨ましいです

家族と思い出を作れるときにたくさん作ったほうがいいですね。
たくさんの笑顔に包まれたあったかい家庭って、素晴らしいです。

22 ■無題

しずおかきてくれてたんだ♪♪ありがとう♪となりもう一歩で、しみず。おれの町。あいたいなあ。まだいたりして♪♪ならひきこもれないな。笑。しかしどこへいけばあえるかだ。笑。もうかえったんだろうけどうれしいなあ♪♪


えっと、すきなどうぶつ?サファリにいそうなやつで、でしょ??


むずい。笑


おれは仔犬、小型犬が一番すきかな♪


カピバラさんもすき♪


んなかんじです♪

おやすみ♪いい夢を♪☆ミ(^з^)-☆

21 ■無題

ナイス弟

20 ■楽しそう!(*´∇`*)

こんばんは。

富士サファリパーク懐かしいな~
地元静岡なので小さい頃よく連れて行ってもらいました(^^)

ライオンに餌やりって、動物バスの中から生肉を棒みたいのの先に付けてやるやつだよね?

幼稚園の頃の僕は、ビビってライオンに餌やりできませんでした笑
今なら口移しで餌やりできる自信あるんだけどな~笑

チワワもつっきーもかわいい(*´-`)
弟さんだからこそ撮れる写真だね!

僕はホワイトタイガーとパンダとシマウマが好きです!
なぜか白黒の動物ばっかり(笑)

飼ってみたいのはフクロウ!
犬だとドーベルマンを飼って、フリスビーキャッチをできるようにするのが夢です(^o^)

黒豹くんの写真楽しみにしてるね♪

エイプリルフールに限らず、真面目な顔して嘘つく人たまにいるじゃん?
ああいうの少しイラっとします笑
全部信じちゃうタイプなので笑

ではでは

19 ■おばんでございます。

ツーリスト終わってしまいましたね。昨日、次のドラマ見ましたがワクワク感なく。。。。
もっと、もっと、テレビ出てきてね!応援してます!

18 ■動物

こんばんは 一番好きな動物は虎だね カッコいいし顔がいいねえ 上野動物園しか行ったことがない やっぱりまじかで見たいなぁ(^o^) ほな!

17 ■Tsukkey

こんばんは☆

つっきー!あれほど静岡に来るときは
教えてねって言ったのに!(笑)
つっきーが静岡に来てくれるのは
本当に嬉しいですよ(^o^)/

ワンちゃん可愛いけど、つっきーの方が
断然可愛いよー(*´∇`*)

私はやっぱり犬ですよ。

では、続編楽しみにしてます!

16 ■無題

チワワんこ君orちゃんの顔がすごく面白くなっているような(笑)

エイプリルフールは自分がやられると腹が立つけどひっかけたときのやってやった感がたまらなくよい(゜Д゜)

15 ■良かった。

家族旅行で弟さんがとってくれたんだ可愛い弟さんとわ何歳年はなれてるん?楽しめたんだー。もー暑くなりましたー。暑くなりすぎたよー。春休みわもーすぐ終わるねー。お友達とわ遊ぶ時間ありましたか?。おらわ犬が好きな動物です。まー人間も動物。犬のなかでもートイプードルが好きでさ。

14 ■無題

こんばんは。

家族でお出かけ、富士サファリパークとは
すごくいいですね。

ライオンに餌やりとか
すごく貴重な体験やん☆
羨ましいな~

好きな動物かぁ~
コアラとか、好きかな!
なんか癒される(*´ω`*)

ではでは~

13 ■無題

富士サファリパーク懐かしいな


動物をより近く楽しむなら
やっぱここだよね


自分はサファリパークにいるか
わからないけど
ホワイトタイガーとか好きだな




それにしても弟は頭がまわりますね笑

12 ■無題

好きな動物ですか。
意外と難しい質問ですね(^_^;)
僕は犬を飼ってるので
犬は好きです。
僕が小学校5、6年生の時に
飼い始めてからもう10年経ちますが
未だに元気で
遊ぶと物凄くはしゃいで
走り回ってますよ(笑)

11 ■無題

家族でサファリパークって微笑ましすぎでしょ((((*゜▽゜*))))
サファリパークは小学生の時に親戚みんなで姫セン行ったくらいですね!
バス乗って近くまで行くのいいですよね!
動物をとても近くで見れてかわいかったです( ´艸`)
犬の館なんてあるんですね!様々な犬種がいるんでしょうね~!
黒豹(*⌒▽⌒*)
猫科ラブです!!
猫科は全般好きですので、黒豹も大好きです☆彡
写真楽しみです(ノ^^)ノ

弟さん、嘘めっちゃ上手いじゃないですか\(^o^)/
来年使わしてもらいますo(^▽^)o

10 ■ ヘ⌒ヽフ ( ・ω・) ありが㌧㌧ / ~つと)

ブログ観てたら、明日家族で近場の
ズーラシア癒されに行く事にしました。
気分ブルーですから、癒されて来ます…

9 ■こんばんは!

家族とお出かけイイですね!
凛々しくて、でもお茶目な顔の黒豹wどんな感じなんだろう!写真楽しみです!
一番好きな動物は柴犬です。これまた凛々しくて、でもお茶目で可愛いんです笑

弟さんの嘘上手~!それでは~

8 ■好きな動物

猫科の動物が好き、ライオンよりも虎や豹のが好きです、猫2匹、飼ってるしね、後、猛禽類も好き、フクロウの目が可愛い、鷹やはやぶさはカッコいいしね。

7 ■私の最近は

昨日、仕事非番で某カメラに行った帰り
職質されてshockでした…同業者に近いのに
補導歴もなければ、人生半世紀にて発職質
問題無しでしたけど…
私の最近でした

6 ■無題

つっきーこんばんわんこ
わんわん
家族でお出かけ楽しそ~笑
仲良いんやね~
サファリパーク行ってみたいな
動物どんだけ近いねん笑
黒豹も見てみたい笑
俺はねカモメが好き!
だって千葉ロッテマリーンズのマスコットやし!
カモメってね風とか危険を互いに
情報交換してるんだよ~笑
かしこーい笑

p.s.
おれ一人も騙せなかった笑
つっきーすご~い笑笑
弟君もね笑

5 ■無題

チワワかわゆい

4 ■高月あんにょん。


あれ…
弟くん何歳だっけ。

もう結構大きくならはったのか!!
最近、時間が過ぎるのが早すぎて
困ってます笑

ととあはペンギンが好き~
...イラストだったらねw
動物全般が怖くて無理なの~(´;ω;`)

見るだけなら大丈夫なんだけどね~笑

3 ■無題

犬かな

2 ■無題

彩良ちゃん(*´ω`*)キュンキュン

嘘…いつも騙される方だったよ(´;ω;`)

弟の宿命やね(´;ω;`)

1 ■無題

めっちゃ癒されますね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み