PG絹肌小町

テーマ:

モラタメさんで、PG絹肌小町のモニターに参加させていただきましたクラッカー



photo:01



このPG絹肌小町は美容界で話題の成分


プロテオグリカン配合 のピーリングジェルなんですビックリマーク


私はプロテオグリカンって初めて聞いたのですが一体何だろうはてなマークですよね。


保水力がヒアルロンサンの130%


話題のエイジングケア“EGF様作用”


ヒアルロン酸、コラーゲンの生産促進


という働きがある成分なんですって目


このプロテオグリカン成分を始め、数種類の保湿成分(コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ等)を贅沢に配合した この絹肌小町ですが、


ピーリングと同時に美肌成分を補い、角質除去しながら潤いを与えてくれるんです音譜





photo:02




私も使ってみましたニコニコ


手に取ったら、柔らかめのジェルが出てきましたビックリマーク


トロっとしています音譜




photo:03



手の甲で試してみましたチョキ


手の甲に乗せたら、すぐにジェル状だったのが、水っぽく変化していきました目


テクスチャーはとっても滑らかで気持ちよいですニコニコ




photo:04




そしてそのまま指でグルグル撫でていると・・・


段々と白っぽい塊が!!




photo:05



そして更に指でグルグルしてると・・・


余分な角質がポロポロになって現れました目




photo:06



お水で洗ったらすっきり綺麗ビックリマークでもしっとり~シャボン玉




photo:07



綺麗にピーリングできましたグッド!


くすみも少し綺麗になった気がするし、


あまりの使い心地のよさにびっくりしました!!


私が持っている韓国コスメのピーリングクリームは、こするとポロポロ角質が取れていくんですが、


どんどんこすっていく内に、結構力を入れるのでお肌に負担がかかるんですが・・・あせる


このPG絹肌小町はこすっている間もず~っとしっとり潤ったままピーリングするので、お肌への負担が少ないんですニコニコ


しかもピーリング後もしっとりしてて気持ち良いので、化粧水とかで保湿した後のような肌になっているんですよねハート②


顔でも試してみましたが、手の甲と同じく優しいテクスチャーで綺麗に角質が取れて、ツルツル&しっとりのお肌になりましたチョキ


もちろん使い終わった後もお肌はヒリヒリすることなく気持ちよいんです音譜


想像以上に使い心地がよくとっても気に入りましたきゃー


今持っているピーリングが終わったら、このPG絹肌小町を続けたいな~と思いましたグッド!


本当に凄くよかったです。


さすが口コミで大ヒットして、シリーズ累計285万本の販売実績がある商品だけあって実力は本物でした合格


モラタメさん、サンレックスさん、素敵な商品をありがとうございましたハートぃっぱぃ








iPhoneからの投稿

AD

コメント(4)