テーマ:
時間が経っちゃったけど
ようやく画像が整理できたので書きます。


7/19(土)にドラマ「魔法先生ネギま」の同窓会をしました。



ネギまのメンバーは今でも仲が良くて
よくごはんに行くけれど、
どのグループでも同窓会したいね。
という話しが毎回出ていて
この際これる人だけでも集まってやっちゃおうよ!



からーの
幹事に任命されました。



皆さんお察しの通り
普段ぼけーっとしているだけで、
まとめ役なんてやった事がありません。

私が幹事と知っただけで
みんなに驚かれ心配されました。笑


まずは、原作者の赤松健さん
総監督の金田龍さんがいないと始まらない!
ということで連絡したところ
大変お忙しいにもかかわらず
快くスケジュールを合わせてくださいました(T^T)


そしてスタッフさんやキャストに
ラインを送りまくり
10数名集まればいいと思っていたのが
30名以上ご参加頂ける事に。


前日にゆうなを巻き込み
二人でお店の下見に行ってきました。


VINO
東京都渋谷区渋谷1-11-3 正栄ビル
03-3409-9575

ピンクの壁が可愛いイタリアンバル。
変更や無茶なお願いばかりしたのに
とても柔軟に対応してくださいました。




そして当日…


みんなのお父ちゃん
てらをさんが夜なべをして
新旧の名簿を作ってきてくれました。




ネギの挨拶にかわいーの嵐♡



はーぴばーすでぃとぅゆー♪




7月生まれの
赤松先生、ゆうな、えりちゃん、さやちゃんの
誕生日をお祝いしてケーキを食べたよ。


赤松先生のお見送りは
トンネルが出来ていました。




最初はどうなる事かと思ったけれど
沢山の方に、ご協力頂いたお陰で
思い出に残る宴になりました。


画像集めにファンの方までお手伝いくださったと聞き、
改めてこの作品や素敵な方々と出逢えた事に感謝しています。


皆様、お忙しい中
本当にありがとうございました。


やって良かったな♡
次はまた7年後?笑
AD
いいね!(34)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こーーんなに切っちゃいました。



今、ちょうど事務所の
パンフレット撮影の時期なんですが
イメージを変えようと言う話があがり
急遽切る事になりました。





さっぱり♡
今年も心機一転頑張ります。
AD
いいね!(21)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前に作品撮りを
して頂いた時の写真を頂きました。



赤リップの撮影は初めて♡



ヘアを担当して下さった
Nozの中島さん。


このヘアに赤チェックですが
決してワンダイレクションのゼインを
意識した訳ではないそうです(笑)



そしてこれが
ロング最後の撮影でした。
AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。