私がモニター登録させて頂いている、Gettys(ゲッティーズ)さんからモニター商品が当選して届きました。
商品名はグレースアンドルケレシミウス ホワイトニングリフトケアジェルです。
販売元はメビウス製薬さんです。







元々はシミなどなかったのですが、子供を妊娠、出産したころから顔のほほを中心にシミが出始めてきました。
始めのうちはさほど気にも留めるほどでもなかったシミですが、年々増えてきた挙句、濃くなっていきました。
だからといって、元々が敏感肌で化粧品によってはピリピリ感があったりして躊躇することも多くて、困っていたところのこのモニター商品でしたので、初めのうちは大丈夫だろうかと、とても心配でした。
モニターの条件で、まずは2週間使ってみてからの感想を書いてくださいとのことです。



朝・晩に中蓋の上に付属しているスパチュラ(ヘラ)でジェルを真珠の玉2つ分ほどを手に取り、顔になじませていくのですが、私が想像していたピリピリ感もなく、スーっと肌になじんでいきます。
添付されていた紙にはこういう方法でマッサージをしたら効果的ですといった感じでイラスト付きでマッサージの方法も書いてあります。
とりあえず2週間、試してみて感じたことは幾分か、シミの色が薄くなったような感じ???


↑使用前

↑使用後

いかがでしょうか。自分的には薄くなっているように感じているのですが・・・。

ジェルなので伸びもよく使いやすいですし、敏感肌の方にもお勧めしたい商品かと思います。
内容量も60gとかなり入っていますのでこのまま継続して様子を見てみたいかなと思いました。


素敵な商品をありがとうございました。