ピグ恋完結ーありがとう!そして、ありがとう!― | ピグ恋~ピグから始まった最後の恋~

ピグ恋完結ーありがとう!そして、ありがとう!―


大人の夏休み特別企画

― 或る夏の記憶 ―

いかがだったでしょうか?


自信作!!と、宣言しておきながら

大勢の方の期待には応えられなかったかもしれませんが

あたし的には大満足しております。




とある読者さんのコメントにもありましたが

このスピンオフ-或る夏の記憶-があってこそのピグ恋で

この作品をもってやっと『ピグ恋完結』と言えます。


途中で飽きてしまった方も是非、お時間のある時にでも読んで頂ければ

きっと、いにしえより吹く風を感じることができるはずです!!

ってゆぅか、読まなきゃ損!!


とはいうものの連載の初期の頃っても先週ですが

皆さんの期待をヒシヒシと感じるペタの数で

次第にそれが少なくなってゆく様に得意のネガティブスパイラルで我を忘れ

期待に応えられていないと自分を責め息も絶え絶えに

もぅ更新やめよう・・・(〃_ _)σ∥

なんて思う時もありました。

才能ないんだ。駄目だ。ズレてるんだ。連載って難しい・・・ヾ(_ _。)

と、意気消沈しているなか

必ず毎日「読んだよ」と知らせてくださるみなさんのおかげで

最後まで更新することができました。



最後までお付き合い頂いた皆様、

支えてくださり本当にありがとうございましたm(__)m


OSHINO DEAD 参戦記に続き

今回も文字のみの筆記で更新してきましたが

先を見据える以上この形態を変えるつもりはありません。

そしてそれは発表場所の媒体を変える必要があると捉え

この手記をもってここに言葉を綴ることを終わりにします。

(もっともっと勉強して他の媒体で公表できるようになったら
ここで宣伝させてもらいます)


最後に、こういった形でピグ恋を完結できたことを誇りにして

また、手記の形態が変わっても最後まで読んでくださった方の思いを励みに

新たなるステージに挑戦してゆく次第です。




ちゃっかり卒業2回目ですが

2回目の卒業に立ち会ってくださった皆様、最後までありがとうございました。

いつかどこかで違った形でお会いできるよう精進します。


※ブログは削除しませんよーヽ(゚∀゚ )ノ




みなさん、お元気で!