こんばんはカナヘイきらきら

 

のんさらママで~すとびだすうさぎ2

 

今日オーダーでお願いしていた

 

ヨーキーちゃんニットのお洋服が届きました乙女のトキメキ

 

プードルちゃんニットはこちら

 

ご無理言ってお願いしちゃったけどアセアセ

 

ヨーキーちゃんもとっても可愛いくて大満足カナヘイハート

 

お洗濯とお手入れの事を考えて

 

ショートヘアーにされたそうですが

 

まるでのんさらみたいラブ

 

 

 

夕食支度中の事骨

 

急きょモデルさんお願いしました

 

エプロンハイヒールドレスカバン鏡口紅ブラシハットパンツ

 

ヤバァ~さらのお顔があんぐりうさぎ

 

ママ出来の悪いお写真ばかりアセアセ  

 

えっいつも!? トホホショックなうさぎ

 

 

 

お腹空いてる方がモデルさん頑張るでしょ…ニヤリニヤリ

 

台所ばかり見てるさらびっくり

 

 

のんは流石お姉ちゃんグッ

 

余裕だね口笛

 

 

と思ったら…

 

1番お腹空いてたのはのんでしたあんぐりうさぎ

 

ブランケットに八つ当たりガーン

 

のんが1番こ・ど・もだったみたいアセアセ

 

って10歳のおばちゃんなのにねぇキョロキョロ

 

わんわんパラダイス♪ 見てね気合いピスケ

 

ランキングに参加してます。

ぽちっとお願いしますとびだすピスケ1サッ