こんばんはお月様


のんさらママで~すニコニコ


雨降りばかりでお散歩行けないのんさらたちと


元気過ぎる若手連れてしろいぬカフェに行って来ましたチョキ




こちらのカフェこのような活動もされて


定期的に譲渡会が行われてます音譜





上の写真の可愛い仔たちが


優しいご家族を待ってます音譜


この日はこんなに可愛いチワワの女の仔が


お出迎えしてくれましたよラブラブ


寝てる仔もさっきまでシッポふりふりしっぽフリフリ


手を出すとペロペロすっごく可愛いのラブラブ


この二人そっくりなので姉妹かなはてなマーク


赤い糸が絶対素敵なご家族と繋がってるはずグッド!


信じて待とうねぇニコニコ




店長よーちゃんも元保護っ仔ラブラブ  


残念またお休み…う~んついてないガーン


前回の話




まずランチを頂いてナイフとフォーク


3階のランへ移動音譜





室内のドッグランって雨の日助かるぅ~チョキ


2階のカフェ利用すると無料で使えるんですよ合格


大家族にはありがたいニコニコ


ここで譲渡会や躾教室なども開催されるそうです音譜



のんが社交辞令のご挨拶チョキ


流石お姉ちゃんです合格



一しきり遊んだら


抱っこ要求あせる




で…こうなる叫び


誰かが抱っこって言ったら


みんながマネするあせる


最初にそれを許したママが失敗叫び


いっぱい遊んでお腹いっぱい食べて


可愛い保護っ仔ちゃんにも会えた音譜


帰りの車でみな爆睡…あっママもねぇにひひ



わんわんパラダイス♪  見てねビックリマーク


 ランキングに参加してます。

 ぽちっとお願いしますドキドキ