• 15 May
    • Happy mother's day!

      昨日は母の日だったね日頃なかなか感謝の言葉とか言わないからいい機会だなと毎年思うんよね今年はどうしょうかなー?と色々考えて久しぶりにカーネーションをカーネーションを贈るのは本当に何年ぶりだろ?ってくらい久しぶりだってすぐ枯れるしなんかありきたりかなーとか色々探してたら、ありきたりじゃないレインボーカーネーションというのを見つけてまじで探し回ったじゃーんばりかわいい~それと、女性なら1度は使ってみたいと思うであろうSK-II化粧水だけで22000円・・・ばり良さそ~ライン使いしたら美容代いくらかかるんだって話っ値段じゃないけど、やっぱり使ってみたいと思うよね~と思いながらナイスな商品見つけた中身見えてないけどクレンジング、洗顔、化粧水、乳液のライン使いできるトライアルセットにしたよ自分ではなかなか買わないだろうからスキンケア新しいのにしたら気分も上がるしねついでにあたしもSK-IIで初めて肌診断してもらったんだけど、ばり細かく診断されてさマジびっくりその中でもダントツにキメの数値最高にテンション上がったよっしゃあああああ~今以上に手入れ頑張らんとなって思ったみんなで夜ご飯も食べに行って喜んでくれたみたいで良かった良かった食べるのに夢中で唯一の1枚

      3
      1
      テーマ:
  • 09 May
    • にゅーねいる&favorite song

      今回はこんな感じ~最近暑い時もあるけん春と夏っぽさ出してみたこれから夏に向けてネイルも可愛いデザイン盛りだくさんやけん楽しみ~暑いのはいややけど~あれから和訳にハマりつつ、気になる曲は和訳したい気満々なんやけどさ・・・ばり難かしい辞書ググって調べるのはレベル高いっす地道に勉強しょうかな?苦笑ありがたい事に和訳してくれているサイトを発見そこで気になる曲検索したらあった歌詞の意味を知ってまた更に好きになったこれ~Hey, Americaねえ、アメリカLet's turn it up音量を上げてYeah, check out our style私達のスタイルを思い出してみてよCause you know you're never fully dressed without a smileだってほら、笑顔無しじゃオシャレではないよYour clothes may beオシャレって服のことだけじゃないでしょChanel, GucciシャネルにグッチYour shoes crocodileあなたの靴がクロコダイルで出来ててもさBut baby, you're never fully dressed without a smile笑顔無しじゃオシャレでは無いよ[Chorus:]But if you stand for nothing, you'll fall for it all信じられなくても、ただ騙されてみて'Cause we got all we need, got love and moreだって必要なものは揃ってるし、愛だって他のものだって持ってるよYou're never fully dressed without a smile笑顔無しじゃオシャレではないのAnd if you stand for something, you can have it allでももし何か信じれるのなら、全てを手に出来るよ'Cause if it's real, you'll open every doorだってもし本当だったらすべてのドアを開けられるからYou're never fully dressed without a smile笑顔無しじゃオシャレではないんだよ×3[Verse 2:]Ready or notもういい?Give all we got全てを捧げてみようYeah, you can't deny否定できないでしょThat baby, you're never fully dressed without a smile笑顔無しじゃオシャレではないよDon't sink the boatボートを沈ませちゃだめWhen you lose hope希望を失ってもI'll keep you aliveあなたを生かせてあげるからBut baby, you're never fully dressed without a smileだから笑ってみて[Chorus][Verse 3:]Now look at usほら私達を見てWe pick it up私達が選んでWe set it on fire火をつけるのよ'Cause you know you're never fully dressed without a smileだから笑顔で着飾ってWe show it out見せてつけてやりましょうWe're playing now私達は奏でWe're living the life自分の人生を生きるBut baby, you're never fully dressed without a smileでも笑顔無しじゃオシャレって言わないよいいね

      1
      1
      テーマ:
  • 03 May
    • favorite song♪

      ゴールデンウィークいかがお過ごしあたしはそんなに大型連休関係ないかな~人多いし、できれば人が少ない時を狙って出かけたいタイプゴールデンウィークは特にいつもと変わらず基本的にいつも移動中だったり、家に居る時は音楽は絶対常に聞きよっちゃけど、今日は最近のイチオシアップ洋楽って和訳せんと歌詞が入ってこんけん、好きになる曲は聞いた感じで決まる事が多いんよねほら、あゆとかはもう聞いて歌詞が入ってくるけん歌詞の内容とかで好きな曲が決まるんだけどさ(まあ、全部好きやけどさ)いや、甘かったねあたしSiaのTitaniumって曲元々Siaは好きで、この曲もちゃんと聞いてたんだけど歌詞の意味まで知らなかったチャットで仲良しさんに教えて貰ってもーばりこの曲の虜だわまじカッコよすぎ私もこうありたいと思える一曲和訳ハマりそう~↓(和訳歌詞)どんなに大声で叫ぼうとこの耳には届かない そんなの全然気にならない余計なことは言わないよ 言わなきゃならないのはこれだけだから言葉という武器で,中傷したけりゃすればいい そんなのちっとも怖くない名指しで傷つけてもいい だけど決して負けないよどんな弾でも跳ね返してやる 失うものなんて何もない 平気だよ好きなだけ攻撃すればいい 思う存分やればいいみんな跳ね返してみせるから 狙ってみなよ遠慮せずに撃てばいい 気にすることなんてないだけどこれだけは言っとくよ非難されても負けないよ チタンみたいに強いからそれくらいで傷つかないし,自分も曲げたりしないどんなに非難されてもブレないよ これくらいでダメにもならない 変わったりもしないズタズタに切り刻んで傷つければいいだけど苦しむのはそっちの方だよもう終わったんだ 未練がましいだけ気が済むまで非難して,思う存分苦しめればいいだけどこれだけは言っとくよ どんな中傷も跳ね返してやる 失うものなんて何もない 平気だよ好きなだけ攻撃すればいい 思う存分やればいいみんな跳ね返してみせるから 狙ってみなよ遠慮せずに撃てばいい 気にすることなんてないだけどこれだけは言っとくよ非難されても負けないよ チタンみたいに強いからそれくらいで傷つかないし,自分も曲げたりしないどんなに非難されてもブレないよ これくらいでダメにもならない 変わったりもしない恐れたりしないし負けたりもしないひどい言葉のマシンガンで 徹底的に叩けばいい逃げても狙い撃ちするんだろ?やりたきゃどうぞだけど,非難されても負けないよ チタンみたいに強いからそれくらいで傷つかないし,自分も曲げたりしないどんなに非難されてもブレないよ これくらいでダメにもならない 変わったりもしない(2回繰り返し)何があっても負けないから

      2
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 20170411ディズニーランド♡

      2日目~天気予報では雨やったんやけど昨日ばり晴れやったし大丈夫やろっなんて呑気に言いながら寝た起きてとりあえずホテルのカーテン開けて確認してみたら大雨やないかーいまじ2人とも雨女やからしゃーない今日は雨やけんカチューシャじゃなくてキャップにしたよーまじで湿気に弱すぎてバッサバッサなるけんね無難の黒にした~けど雨で写メどころじゃなかったとりあえずごはんいつも人が多くて食べれなかった念願のカレー大雨のお陰で全然待たずに入れたばりうま~こんな大雨やとパレードやってくれるのかまじ心配やったんやけど、さすがディズニーショートverやけど、やってくれたよ寒いし大雨でテンション落ち気味やったけど、パレード見たらやっぱあがる~こんな天気の中このキャストさんの笑顔・・・プロっすもうねー、正直服とか靴とか雨でやばかったんやけど途中から全く気にならんかったよねディズニーマジックここも前から食べたかったお店のパンケーキタイミングよくすぐ食べれたこれまた食べたい~雨じゃなかったら絶対食べれてないと思ったら得した気分食べてばっかなのは認めるけどアトラクションも楽しんだよーウエスタンリバー鉄道ジャングルクルーズキャッスルカルーセルホーンテッドマンションスティッチエンカウンタースペースマウンテンモンスターズインクライド&ゴーシック全部待たずにスイスイ乗れたこんな事あるんだと思うくらい快適すぎでした見てみたかった室内のショーも抽選で当たって見れたし最高雨でエレクトリカルパレードは中止になって見れなかったけど、他でかなり楽しめた最後のショー、ワンスアポンアタイムなんて3列目で見れたし大迫力でした~また行きたいな~ちなみに次の日帰る時こんなに晴れやがって

      1
      テーマ:
    • 20170410ディズニーシー♡

      更新遅れた待ち遠しかったディズニー旅行に行ってきたよ~写真もたくさんあるけんシーとランド別々に載せまーす1日目はディズニーシーに行ったよ入口からイースターの雰囲気やばところどころイースター仕様になっとったよーそして入園してまずすること~カチューシャ選び(大事)ミニーちゃんのは持っとっちゃけど、やっぱり友達とお揃テンションあがる~シーってことで限定のシェリーメイにしてみたディズニーでは許されるむしろこれつけんと始まらん気がする(ディズニーあるある)高まりすぎてたくさんムービー撮ったけどさすがにムービーはキモすぎて載せれません新しい仲間のステラルーにも会えたよ~ほのぼのする~ディズニーシーは海の上でパレードするけん距離があるんやけど、デジカメの力でなんとか頑張ったアトラクションセンターオブジアースレイジングスピリッツマーメイドラグーンシアターアクアトピアタワーオブテラータワーオブテラーはやっぱ無理っすわ。あれは待ってまで乗るもんじゃない。よく頑張ったあたし頑張ったご褒美に乾杯っ楽しい時間はあっという間に過ぎたのであった

      2
      1
      テーマ:
  • 06 Apr
    • にゅーねいる

      やぁ天気ドンよりしすぎでいややね~しかも何日か続くみたいやしこりゃ花見どころじゃなさそーだネイル変えたよー春ネイルさ倍増~イースターミニーちゃん+パステルカラー+オーロラフィルムと金粉でキラキラネイルキラキラネイルはやっぱ好きやけど、この輝きが思うように写真だと伝わらないのが悔しいね~ミニーちゃん頑張った・・・やっぱキャラもんは難しいっすわ天気はどんよりやけどネイルが春っぽいとまあまあ気持ち明るくなるしかし、まじで晴れてくれ~

      1
      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 誕生日~(^o^)/

      やっほー31日は最高の誕生日やったたくさんの人にお祝いして貰ってやっぱり大人になっても誕生日はいいもんだとつくづく・・・しかもこの日はMステにあゆが出演するという最高過ぎる誕生日になること間違いなしオープニング~なんだこの可愛さ・・・飲みに行く前にあゆの出番までテレビに張り付いたよやっときた~やば。天使過ぎる・・・なんだこの可愛さ最高。あゆ緊張しとってライブの時みたいに声の調子よくなかったけど、伝わるモンがあってやっぱりつくづくすごい最高なテンションのまま、最高なプレゼントが待っていた~じゃーんayupanケーキ~やっばえっやっばあたしはこのセリフを当日何回言ったことだろうこのクオリティは・・・高すぎてビビるこのライブ衣装のayupanなかなか切れず、ずっと眺めて美味しく頂いたよ最っ高ーに嬉しかったあゆづくしの誕生日とか本当幸せでしたっ

      1
      1
      テーマ:
  • 28 Mar
    • あと3日・・・

      で・・・誕生日最近肌の衰えが来ないか不安で誕生日は前ほど嬉しくないんだけど、祝ってくれる人が居るとワクワクもする(正直)素直に嬉しいよね~久しぶりに皆で集まれるしなんてったってその日運命的にMステにあゆ様出演これ、なによりも最高のプレゼント当然これを見て私は飲みに出かけますでーこの前ぶらついてたら一目惚れした「メガネ」に・・・ドンピシャすぎて全然買うつもりなかったんやけど購入~ピンクベージュっぽくてばり可愛いんよ~自分への誕生日プレゼントってことでよし、これ見て高めよ

      1
      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 無性に

      食べたくなるもの・・・辛い物辛い物大好き~辛麺が恋しい~辛麺のお店まで遠かったから諦めてとりあえず辛い物を求めて見つけたのがこれいいね~美味しかったみんなは辛い物好き~オススメあったら教えてそしてノリで動物園にも行ったよ中でもあたしのお気に入りのぶーちゃんやばい可愛すぎる・・・まじで持って帰ろうかと思ったよ可愛いよね~に、因んで可愛い動画もアップされとった最高だぜっ

      1
      1
      テーマ:
  • 02 Mar
    • にゅーねいる

      まだまだ寒い時もあるけど~、春ネイルぼちぼち人気時間が無くて相変わらずシンプルめやけど私も春ネイルにしたよーシンプルなのはベタ塗りにハマってるのもあるんだけどねじゃーんシンプルやろ~画像ではわかりにくいんやけど、花の部分にオーロラ散りばめてるからキラキラしていい感じネイル変えたら気分も変わるわ~春は楽しみもたくさんあるけん頑張ろうーっと

      1
      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • リフレッシュ♡

      手の火傷はまだまだ時間がかかりそうだな・・・まだ手洗うのは地獄並に痛いけんお風呂は片手ビニールで保護さすがにストレス溜まる~ってことで休日は基本DVD見たり、音楽聞きながら長風呂するのが大好きなんやけど、今日はリフレッシュ倍増させるために、新しいパック~じゃーんこれレモンも入っとうけんビタミンも吸収できるし豆乳も入っとうけん肌も柔らかくなる・・・はずスクラブも入ってるし毛穴にも新しいパック使うの楽しみすぎてテンション上がる~それではリフレッシュしてきまーすI'm listening to this song now. 

      1
      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • その後

      日にち経ってないのに水膨れみたいなのが破けた・・・皮膚・・・皮膚が・・・見たくない人はやめたがいいよ写真だとわかりにくいけど小指の方が実はひどい痛すぎやし、手洗うのが辛すぎてたまらん~まじしみるお風呂とか・・・あーもういや手のありがたさをまじでしみじみ感じるよ・・・とりあえずキズパワーパッドで乗り越えようかね綺麗に治りますようにあ~最近まじあゆ不足

      1
      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 最悪・・・

      おはよう~やばいテンションガタ落ち。なんでかというと、今日またコテで火傷した・・・とりあえず痛いしまじ最悪~こんな感じ↓(リアルやけん見たくない人はやめとき)わかりにくいけどこれ小指のとこもやられたリアル~まじ跡に残らん方法誰か教えてしかも今回結構痛いしなんかこの指麻痺ってる感じくそっとりあえずこれでも聞いて頑張ってテンションあげよ。I'm listening to this song now.

      1
      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • Happy Valentines Day♡

      Happy Valentines Day~とよく言うよねとりあえず調べた海外では「バレンタインおめでとう」という意味らしく、日本人には、聞き慣れない言葉ですが海外の人にとってはただの決まり文句のようです。 お決まりの決まり文句はこちら。Happy Valentines Day. Be my Valentine. 意味は「バレンタインおめでとう。バレンタインのデートの相手になって」です。だって~そんなことより今年もとりあえず作った去年は全く食べてくれんかったけど愛情が伝わればOKということで・・・今年はかぼちゃのなんちゃってマフィンにチャレンジ砂糖とか一切使わず体に優しくね作ってる間ずっとキッチンで見守ってくれとったよ可愛いやつめ・・・そして、完成~食べてくれるかな~と思いながら・・・したら・・・ポ、ポーちゃん野性的すぎる・・・止まらず完食してくれたよ大成功~いや嬉しいね~そして自分にもご褒美として(大事ね)、Delreyのチョコ~中はこんな感じ~ばり可愛い~美味すぎて一気に3つも食べたよこーいうオシャレなものはやっぱりテンション上がるね~(一応女子です)お店でも自分へのご褒美に買ってる女の子ばっかやったよ時代は変わっていくんだあ、あと生チョコも買ったっちゃけどまだ開けるのやめとこ~食べたいけどさてと今からチップでも作ろうかね~I'm listening to this song now. 

      1
      1
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 雪。。

      おはよう~三日前くらい?の出来事やけど・・・雪積もったよ全国的にも結構降ったみたいだけど、こんな感じ~普通に積もった夜中のうちにこんなに積もるなんてまさかすぎてびっくり子供の頃は雪降ったらばりテンション上がって喜んどったけどさ・・・マジ無理っやけど滅多にここまで積もることないけん仕事前にとりあえず記念にこんなすまして写メ撮っとうけど、この後普通に滑ってズッコケたわうん、普通にアザ出来たみんなも気を付けてコケそうな方は是非動画におさめるようにI'm listening to this song now

      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • IQUS・・・

      こんにちは~最近やたらと、IQUS使ってる人見かけるけど・・・見かける度にガン見してしまうなんといっても、タールが含まれてないからタバコみたいに匂いがきつくないし、部屋とかもヤニで汚れないとかなんとか・・・肌にもタバコよりかは負担は少なくなるのかなーとか・・・やめればそれが一番なのはわかるけどさ部屋がヤニで汚れないということは眠っているあゆのグッズやら思いっきり飾れる今は悲しいことに全部押入れに入れっぱなしで友達みんなにもったいなーいと言われ続けてきた乗り換えるべきか・・・ただIQUS写真の赤は限定らしくかなり高値らしい~白でデコれば可愛くなるはずでも使い方とかメンテナンスとかめんどくさそーなイメージ色々調べてるけど、どーなんやろだれか教えて~

      1
      2
      テーマ:
  • 02 Feb
    • にゅーねいる

      じゃん安定の赤ネイルにCHANELパーツでシンプルめいつもの赤ネイルよりすこーし明るめの赤にしてみたよ全然意識してないのに友達にばりバレンタインっぽーいと言われたそっか~バレンタインか~今年もめげずにチャレンジしょうかな(詳しくは去年のブログ)今年も頑張っちゃおーかねきっと食べてくれるだろう

      1
      1
      テーマ:
  • 08 Jan
    • にゅーねいる

      こんにちは年越し前に変えたんだけど、遅くなってしまったNEWネイルお正月っぽく分かりにくいけど金粉も散りばめてますそして、親指~晴れ着ayupanさすがにムズい・・・練習練習~最近abemaTV?のママレードボーイにハマっとっちゃけど、(みんな知ってる?)懐かしいね~小さい頃意味も対して分からんくせに早起きして毎週見てたちなみにあたしは真ん中の女の子めいこ推しかなあとね、左側のみわさんっていう男が最強です小さい頃全然意味分からず見てたんだけど、今見るとまじでこれ子供向けアニメじゃないくらいの恋愛アニメ色々ツッコミどころ満載なんだけど、ばりハマるこーいうの見ると純愛したくなるよね~あたし、一応女の子暇な時にでも見てみて~それでは

      1
      1
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 目の不調。。

      こんにちは~汚い話なので苦手な人は読むのやめときなさいいや一昨日からなんか目に違和感あってさ、黄色っぽい目やにがずーっととまらんの!!どんだけティッシュを使ったことか・・・(正しい使い方)ティッシュでとってもとっても、常に目が曇っててチャットの文字が見えにくくお手数かけちゃったあまりの異常さにすぐ眼科に行ったら隔離されちゃったよ耳のリンパなど腫れてなく風邪からの結膜炎の可能性が強いらしく、一日様子みて耳が痛くなったりブツブツが出来るとウイルス性と言われて、目薬で様子みてウイルス性ではないので一安心風邪から結膜炎なんてあるんだねみんなも気をつけてねとりあえず目薬で落ち着いてきとうけん、カラコンは禁止でがんばるぞ(若干顔変わるかもね)まー気にしない気にしない目薬の力に少し感動それでは

      1
      1
      テーマ:
  • 04 Jan
    • COUNTDOWN LIVE2016-2017 Just the beginning-20-

      カフェ行ってグッズ買って~、年越しそば食べて~、クタクタ・・・やけどもうすぐ会えるっし、か、も・・・アリーナAの2列目っし、か、もアンコール以外全曲撮影OKこりゃ構えるしかない・・・とりあえず席ついて震えたよね近すぎてその感動をみんなにもこっち見てるの気のせい?ってみんな思うんだろうねモニター越しじゃなく、目の前のあゆの表情が見れて凄く幸せで、伝えてること凄く伝わってきて涙止まらんかったありがとうあゆがライブ中に言った言葉で一番残ってる言葉は、『あの頃の自分に伝えてあげて下さい。今の自分は、あの頃よりもっとずっと、強くて、優しくなった事。』って言葉。いいことばかりじゃないし、そういう傷があるから強く、優しくなれるんだろうねそう考えたら傷なんてそんなに辛いもんじゃないそんな事を考えさせてくれる素敵なライブでした

      1
      1
      テーマ:

プロフィール

゚☆サラ☆

性別:
女性
自己紹介:
☆。゜*゜。゜☆。゜*゜。☆。どーも。 チャットレディやってる゚☆サラ☆ですww しれっと日...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。