ちょうど昨年の昨日、4月23日にサラは初めての抗がん剤がん剤治療を受けました。

 

抗がん剤の副作用の怖さに過敏になっていた私たちは、治療をするかどうかも含めて、すごく悩んでいました。

 

でも、結果としては抗がん剤治療をして良かったと思っています。

 

診断が出てからの余命は1か月ほどともいわれている血管肉腫にもかかわらず、サラは抗がん剤治療の大きな副作用もなく、抗がん剤のサイクルに合わせて、3回も家族で旅行に行くこともできました。

 

そんなサラの事を思って、ゆめちゃんそらちゃんののちゃんママさんから、素敵なブリザードフラワーを送っていただきました。

 

 

 

 

 

サラが大好きだったドッグランで走る姿といつも愛用していたフリルのついた服を着たサラをイメージして作ってくださったそうです。

 

あいの被害を避けるため今、二階に避難しているサラの周囲も一気ににぎやかに明るくなりました。

 

 

 

この写真は、去年の4月23日抗がん剤治療当日のサラの夕方散歩の写真です。

 

身体のどこにも異常があるようには見えません。

 

私たちに心配かけないよう、精一杯頑張ってくれたサラ。

 

そんなサラのために、忙しいお仕事の合間にこんな素敵なブリザードフラワーを作ってくださった、ゆめちゃんそらちゃんののちゃんままさん、本当にありがとうございました。