real/fantasize

音楽の事、食べ物の事、バイクの事、自分の好きなこと中心に、「書きたいときに、書きたい事を自由に書く」そんな気まぐれ満載ブログですが、たまに見てコメント頂けたら嬉しいです。


Angelic Angelica
(アンジェリック アンジェリカ)
通称アンジー。2016年始動。
Vo.Sala(サラ)
Gt.Manami(マナミ)
Ba.Ayaka(アヤカ)
Dr.Gekirin(ゲキリン)

公式HP⇒http://angelic-angelica.com/
フォロー、いいね、お願いします。
FacebookページTwitterInstagram

Angelic Angelica Channel

チャンネル登録是非お願いします。
Angelic Angelica Youtube Channel


LIVE
Ticket予約は⇒こちら


■2016.5.7(Sat)川崎Serbian Night
「新番組かわさきFM Dream kingdom SP Live」
《Time》Open 16:00 Start 16:30
《Ticket》前売り2,500円 + 1drink
《CAST》Angelic Angelica / 朱雀 / Vipera / Mundi renovatio / 奏人(INFINITE-Areiz) / CHECK×CHECK / and more…
☆Angelic Angelicaは17:50~予定

■2016.5.26(Thu)渋谷starlounge
「Super Explosion Vol.19」
《Time》Open 18:00 Start 18:30
《Ticket》前売り2,500円 + 1drink
《CAST》Angelic Angelica / CANDY GO!GO! / mi2c / スサノヲ / MA-YU(From MERRY FREAKS)

■2016.6.8(Wed)渋谷starlounge
「Super Explosion Vol.20」
《Time》Open 18:00 Start 18:30
《Ticket》前売り2,500円 + 1drink
《CAST》Angelic Angelica / Ms.RedTHEATER / AZAZEL / Dire Wolf / UnTraum

■2016.6.10(Fri)池袋RUIDO.K3
「ME promotion×Sena共同企画 Sproject東京編*~Sena Birthday主催~」
《Time》Open 未定 Start 未定
《Ticket》前売り2,500円 + 1drink
《CAST》Angelic Angelica / and more...

■2016.6.13(Mon)渋谷REX
「L-1グランプリ2016 準決勝」
《Time》Open 18:00 Start 18:30
《Ticket》前売り2,200円 + 1drink
《CAST》Angelic Angelica / Refill's Mall / ALPS5℃ / 7117 / espoir / TOO SHY
※出演時間は当日くじ引きにて決定し、15:00頃発表となります。告知はホームページ他、各種SNSにて行います。

and more...ホームページへ



Sala個人
フォローなどよろしくお願いします。
Facebook
twitter
(アカウントsala_saku)
Instagram
GWの〆に
アンジーいかがですか??


明日、ライブです\(^^)/
川崎セルビアンナイトです!!

セルビアンは2月ぶり。
あの寒い中、
皆で草の根活動したなぁ。。。

覚えてますかーっ!!
川崎のみなさーん!!!
思い出してーっ!!(笑)

世界中のみなさーん!!
アンジーは明日、川崎におりますよぉぉお!!

ぎゃあぎゃあO(≧∇≦)Oぎゃあぎゃあ


明日は3バンド目。
17:50~ですO(≧∇≦)O

ご予約はオフィシャルサイトですると、確実ですっ!!
予約ページ
特典ももらえますっ!!(☆∀☆)


明日のライブ逃すと、、、
しばらくライブありません( TДT)オヨヨ

Angelic Angelica
Sala
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)


Angelic Angelica ファンコレ!!blog
第3弾。。。
注)今回、来場者向けのかなり片寄った内容になってまふ。


あ"ー、また日を跨いだっ(/≧◇≦\)
タイムラグ、ご容赦っ(/≧◇≦\)

って、気にしてるの、私だけ?(笑)


さて(*´∇`*)
先日のファンコレで
アンジーはド頭に新曲のお披露目しました!!

"JACK"
という曲です。
作曲者はこの人↓

爪にアンジーマーク書いてラブ主張する、
この人、だーれだ?(笑)
正解は次のblogで。

そして、作詞は私です(* ̄ー ̄)

どういう曲になってるか、解るかなぁ??

言わないけどね、私は(笑)
だって、皆の想像する楽しみを奪いたくないからね(。-∀-)✨
←って、ちょっとカッコ良さそうなコト言ってみた(笑)

ライブでひたすら聴いて読み取ってね♪
←スパルタなコト言ってみた(笑)
どーしても知りたい方は、ライブの物販タイムで聞いてくださいニコニコ

JACKも他の曲同様、まだまだ進化させていきますので、お楽しみに♪
ってManamiがblogで言ってました(笑)

そうそう、AyakaはファンコレでΝewベースをお披露目♪

↑Ayakaのblogから写真を拝借。
白くて綺麗なベース♪
Ayakaにピッタリだな。

対して、黒いギターを持って暴れるManamiさん(笑)
注)Manamiの愛機は紫です。

楽屋での私達、常に和気あいあいです(*´ー`*)

メガネりんは、動画の制作に大忙し。
新作お楽しみに♪

今回のアンジー特典をGETした人、裏面のURLアクセスしたかな?

アンジー特典はアンジーからチケット予約した人はもれなくもらえるプレゼント♪
コレクションしていってね♪

と、言うことで、
お知らせ♪

【Angelic Angelicaライブ】
■5/7(土) 川崎Serbian Night
■5/26(木) 渋谷starlounge
■6/8(水) 渋谷starlounge
■6/10(金) 池袋RUIDO.K3
■6/13(月) 渋谷REX
and more...
チケット予約⇒こちら


よし!
第4弾(ラスト)、書きます!!




Angelic Angelica
Sala
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

全員が気になっていた、水素水を頂いてご満悦のAngelic Angelicaです(笑)


(前回のblogの続き)

そして、だ!!
出演してくれた6組のバンドにも感謝をここで改めて。

①VAZ

↑トップバッターという大役を務めてくれました!!
トップバッターって色々と大変なんだよね(;∀;)しかも17時代…
本当にありがとうございました!


②雨凛

↑私Sala個人ですが、雨凛には2年連続で誕生日をお祝いしてもらいました♪

雨ちゃん!私のラブオファーを受けてくれてありがとうっ!
ワンマンの告知、ちゃんとしなきゃダメよ(笑)
8/21(ハニィの日)は雨凛のワンマンです。


③色彩69☆

↑COLORSという曲が私的好み♪ベースのyu-ki君の変態…いや変身ネタ良かったよ。楽屋で「これ言っても大丈夫ですか?」「こんな感じにいじったりしてファンの方に怒られないですか?」と細かくMCの確認をしていたなんて事はちゃんと秘密にしておくからね(笑)


④シュガーパレード

↑今年初のライブハウスでのライブだったとはっΣ(゜Д゜)
Momokaちゃんがおっちょこちょいなのは…知ってる(笑)
シュガパは今年もいろんな事にトライしていくんだね。アンジーも頑張るっ!!
ギターのHiroさんと楽屋で水曜どうでしょうファンという意外な共通点を見つけて、ますますシュガパとは上手くやっていけそうだと思った(笑)


⑤GLASSTOP

↑実は私達のデビューライブを観に来てくれてて。その時「初めまして!主催イベント出演してください」とオファーしました(笑)
ライブカッコいいのは知っていた。
知っていたけど、ライブ中にステージからプレゼント渡してくれるとか、もぉ、反則的に想定外のカッコ良さですよ、お兄さま方!!

しかもチップとデールO(≧∇≦)O
GLASSTOPの魅せるライブ、勉強させていただきました!!


⑥MERRY FREAKS

↑大好っき Sala ver.をやってくれてありがとう!あれだけMa-yuに「大好き!」って連呼されたら、骨抜きにされちゃうね(笑)
やるな、remdai氏!
そして、私の体力はここで尽きそうになりました(笑)

ストライプ祭り、実現させようね♪


「Fun Collection」略して"ファンコレ"
最初から最後まで、タイトル通りのイベントになったのは、この6組のバンドさんの支えがあったからだっ!!
ありがとうございました!!

そして、
そして、だ!!
会場のMOSAiCスタッフの皆様。
多大なるご理解とご協力、本当に本当にありがとうございました!
PAのお姉さんが私達のライブが終わった瞬間に「疲れたぁ」とうっぷしたそうで…
やらかしたのは、全て私です。(笑)

何をやらかしたかは…


(続く)

Angelic Angelica
Sala
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。