がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。


テーマ:

昨日、コメダ株主優待の変更が

発表されました。

有効期限が6カ月→1年に延びたけど、

優待金額は1200円→1000円に改悪・・・ガーン

かと思ってガッカリしていたら、

議決行使権を行使すれば、500円分チャージ

してくれるということで、むしろ拡充音譜

使いやすくなるから、嬉しいですニコニコ

そのうち・・・長期優待とかもしてくれたら

いいのだけどなぁ。NISAで買ってるし。

 

 

春休み中、娘から

「コーヒー飲んでるおじさんのお店にいきたいビックリマーク

とリクエストがあり・・・

買い物ついでの午後のおやつタイムに

コメダに行ってきました。

 

娘はミニ・シロノワールとミルク

 

私はミニ・小倉シロノワールとアイスオーレ

 

たまに食べるシロノワールは美味しいラブラブ

小倉シロノワールは初めてでしたが、

サクサクのデニッシュ生地に

あんこがあってるし、イチゴも良い感じで

とっても美味しかったです爆笑

イチゴがジャムじゃなくて、本物なら

もっと美味しいのになぁ~~。

 

合計で1760円でした。

20円だけ残っていた、コメカカードを出して

現金で2000円払ったら、カードに全額チャージ

されちゃいましたあせる

ま、いっか汗また来るし。

 

季節限定のシロノワール、今は

キャラノワールだそうですね。

 

今度は夏休みかなぁ。

季節限定が、どんなのになっているのか

楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますニコニコ
ポチッとしていただけると励みになります音譜
 
 
mineo紹介キャンペーンが・・・今なら倍増キラキラ
2017年 1/20~5/9 までは
Amazonギフト券2倍2,000円分もらえますビックリマーク
紹介URL こちらからどうぞつながるうさぎ
         下矢印
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

SARAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。