がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。


テーマ:

2日前に「寝違えたかな?」と

少しが痛かったけど、

すぐ直るだろうと思っていたら

日に日に痛さが増してきますショボーン

 

今日は、朝、小学校の旗振り当番を

終えてから、品川に向かって

バロックジャパンリミテッド株主総会

行こうと思っていたのですが・・・

首の痛さからか、頭痛もひどくなり、

泣く泣く諦めましたえーん

行きたかったなぁ・・・・。

 

近くのお医者さんが、今日は休診日なので

明日、まだ痛みが続くようなら、

朝一で予約を取って行こうと思います。

今はとりあえず、ファイテンのチタンシールを

10個くらい貼って様子見キョロキョロ

 

 

明日は、子宮筋腫の治療のための注射も

昼頃に予約をしているので・・・行けるかな?

 

 

先月は子宮筋腫の治療のミレーナが合わず

大量出血で貧血になり入院したのですが、

その後、紹介状を書いてもらった病院で

診察してもらい手術の予約をしました。

 

手術までの数か月間、現在6cmくらいの

大きさの筋腫を少しでも小さくするようにと

また大量に出血するのを止めるために、

リュープリン注射を月に1回打つことになりました。

通常は1.88mgだそうですが、

私の場合は倍の3.75mgのを打ちました。

(1回打つと12,000円ですよ~。高い~滝汗

 

明日は2回目の注射です。

今のところは、副作用は出ていない・・・と

思っているのですが、首の痛みは副作用では

ないよね・・・あせる

 

リュープリンは抗がん剤の一種だそうだし、

投与量も多いので、副作用の症状がでるのが

ちょっと不安です。

 

 

なんだか・・・・体調が思わしくないことが

続くので不安になって、原因は

今年前厄、来年本厄の夫ではないか!?

なーんて思ったりもしてしまい・・・

ゴールデンウィークに厄払い行く

予定まで立てていますニヤニヤ

夫は信心深い方ではないので、

呆れていますが、私がそれで納得いくならと

了解してくれました。

いろいろ良い方向に行きますようにアップ

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますニコニコ
ポチッとしていただけると励みになります音譜
 
 
mineo紹介キャンペーンが・・・今なら倍増キラキラ
2017年 1/20~5/9 までは
Amazonギフト券2倍2,000円分もらえますビックリマーク
紹介URL こちらからどうぞつながるうさぎ
         下矢印
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。