1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

バスプロ選手権終了☆

2012年11月14日(水) 17時53分00秒 Theme: トーナメント
ちょっと遅くなりましたが…。
バスプロ選手権が終わりました…。

初日の出遅れが響き……二日目そこそこのウェイトで追い上げるも総合30位でフィニッシュ。。

今回は放流があてにできない状況だったので、ネイティブオンリーの戦略を組んだ。

狙いはウィードアウトサイド5~6m。
パラパラと残るウィードに絡めながら超スローにズル引き。

エリアは西湖放水路沖と湖波前の二ヶ所。魚が濃いと感じたこの二ヵ所を選んだ!

ほぼ2日西湖放水路で時間を費やしたが…リズムに乗り切れかった初日が全てでしたねあせる

これで今年のトーナメントも全て終わりましたビックリマーク今年も応援してくださった方々ありがとうございましたアップアップ


(写真はNBC newsより拝借)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(2)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

バスプロ選手権初日。

2012年11月10日(土) 22時51分00秒 Theme: トーナメント
二本で614g。。

ダメダメガーン
明日は少しでも巻き返せるように集中して頑張ってきます!!!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

明日は…。

2012年11月09日(金) 22時44分00秒 Theme: トーナメント
バスプロ選手権ビックリマーク

今日は前日プラクティスで湖に出ましたが……かなり厳しい状況です。。

タイミングが合えばまぁまぁサイズも釣れますが…汗
明日は精一杯やるのみ!!!!

とにかく頑張ってきますグッド!


ってかかなり久々の更新でした。。

すいません。。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

JB霞ヶ浦最終戦!!

2012年09月12日(水) 22時15分00秒 Theme: トーナメント
日曜日の試合…結果は…撃沈。

前日の見つけた有望エリアは一晩でキャットの巣窟に……。。(泣)ガーン

レンジを変えたり、釣りかたを変えてみたりとあの手この手を尽くすも完全無…。
というより完全キャット叫び

なんとか北利根で苦し紛れに釣った一本のみで終了あせる

年間順位も22位と微妙…汗

この悔しさ…バスプロ選手権にぶつけますっ!!!!以上。






Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

前日プラクティス♪

2012年09月08日(土) 21時18分00秒 Theme: トーナメント
今日は前日プラ!
プリプラしてないから、状況が全く分からん…。
とりあえずこんな感じかな~と考えながら流していくと…釣れちゃった…。。

明日も釣れますよーにと泣く泣くリリース。

とりあえずエリアは間違ってなさそう!!頑張ろ!!





Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。