北海道のお土産に浮かれる一家 ♪ | モナカ ダイアリー

モナカ ダイアリー

スムースチワワの もなかちゃんと
スムースチワワの こはくちゃん の成長日記
*2017年秋冬コレクションより2匹で
iDog専属モデル犬として活動しています!

 
 
 
 
今日は朝は雨のち曇りだった東京。 傘曇り
 
さて、先日モナ&ココに私のお友達が北海道のお土産を
 
送ってくれくれたんだけど、何を頂いたのかを記録します! プレゼント
 
{4E5343CD-71D6-40BA-BCC6-50C1E0152BBF}

盗人スタイルのモナ。(笑) ニヤニヤ
 
{7D8BA368-68D9-4342-B265-EA2FF8DCD864}
届いたのは鹿の角、大好きなコーヒー、お散歩バック、そして
 
モナココが大好きで目の色を変えてガツガツ食べる
 
無添加の えぞ鹿ジャーキまで!! ハート照れラブラブ
 
{1F276124-1A3B-4E66-990B-CFFC1A1AB841}
 
頂いた物をアイテムごとに箱から出して写真を撮ってたら
 
その様子をジロジロ~っとチェックしてたモナココ達。 キョロキョロ
 
そして最後にジャーキーを出して並べた途端に突如
 
沸き立つココちゃん。(笑) ラブDASH!
 
去年ガッついてたから美味しい物って分かってるんだね~。
 
 
{83D095CD-DBFA-4AC5-93C8-74931286EC61}
 
今は袋が開いてるおやつが少し残ってるので
 
ジャーキーは週末にあげたいと思います。 チュー
 
鹿の角も早くあげたいけど、これは次の雨降りの日かなぁ?
(多分、今週は降るよね・・・傘 )
 
っという事でいつも本当にありがとう!
 
こうやって気にかけてくれる人がいるってありがたいなぁ・・・って
 
感じてる飼い主なのでした。 ほっこりキラキラ
 
 
 
 

ブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになるので下の写真を

クリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます! ニコ 音譜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村