モナカ ダイアリー

2015年6月13日にお迎えした
スムースチワワの もなかちゃんと
2016年2月27日にお迎えした
スムースチワワの こはくちゃん の成長日記

【 TV出演の思い出 】image


2016年1月9日の番組オープニング映像

続き、再度 モナ&ココがNHKにチラっと

テレビ出演していました。


パソコン 6月4日(土曜日) Eテレ(NHK教育) 

放送分にて   
     テーマ あなどれない帯状疱疹


星 高視聴率番組だったらしいです!

視聴ついでにモナ&ココを見て下さった方も多かったようで 

沢山の反響を頂きまして本当にありがとうございました 星  

   

ブログ村のランキングに参加し始めました!

更新の励みになるのでクリック応援お願いします!プレゼント


                     
                      にほんブログ村
NEW !
テーマ:
 
 
今日は晴れていた東京。 太陽
 
明日からまた気温が乱高下するって言ってたけど
 
桜の咲き具合はどうなる事やら。。。桜うーん
 
 
さて、モナがお誕生日だったので連日モナがメインの
 
記事になっていたので、今日はココちゃんの日常を記録。メモ
 
 
 
極小チビッ子のココちゃんは このプチハウスがお気に入り。
 
リビングに居る時は大抵このハウスを中心に活動してます。
 
 
{EA37992C-7EDD-47AC-9441-85654140F43E}
 
ウサギさんなどの小動物とか チビっ子対応のベッドだから
 
モナには若干小さめ。(入れるけど・・・えー?あせる
 
まぁ、モナはドーム型ベッドがあまり好きじゃないので
 
モナ用には普通のベッドしかありません…。
 
※以前買ってあげたんだけど潰しちゃうので処分・・・ドクロ
 
 
{77686CC1-66C8-47BC-BB53-83B99336BB32}
 
そんなココちゃんは気になる事があると
 
ハウスから半分出て来て覗く姿が可愛くてツボです。目
 
偵察が終わるとまたハウスに引っ込む。。。 ニコ
 
 
{A8ED51BC-FBC3-4105-BDCD-FF2C89BC07C0}
 
かなり小さいけどココちゃんの一軒家。(笑) 照れkira*
 
 
 
そして2匹で共有してるしまホイ。。。
 
モナの利用具合を一軒家ハウスから見張ってます。(笑)
 
 
{F0EC46A6-1199-4C16-BDBC-67380702025C}

モナがしまホイの上で寝だすと いつのまにか来てて
 
気が付くとモナの横で一緒に寝てるココちゃん。
 
一軒家もいいけど、やっぱりお姉ちゃんと一緒がいい
 
ココちゃんなのでした。 ハート
 
 
 
 
 

ブログ村のランキングに参加しています。

マイペースに更新してますが

励みになるので下の写真をクリックして下さいね!

いつも ありがとうございます。 ニコ 音譜

 

 


にほんブログ村

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。