櫻ひとみって どんな人?
と思う方のために 
披露宴の友人の出し物でおなじみの
ワタシ取扱い説明書 を自己紹介風でご紹介。




櫻 ひとみの取り扱い説明書


【概況 = 私ってこんな人 =】
行動力がある
フットワークが軽い
他者に対する考え方がポジティブ
世話好き
発想が豊かで 個性的
気配りができる
研究熱心で真面目
道を聞かれる率が高く、話しかけたら教えてくれそうないい人オーラのある


【仕様】
物事の本質を見極めることに優れて、細かいことに気がつく上、客観的にみることができます。とくに、「その人がして欲しいことを察知する事」に敏感なので、対面でのサポートに向いています。

「イメージを膨らませる」
「アイディアを提案する」
「多方向からの見方ができること」
が得意で、ヘッダーのデザインの作成、パソコンで困っていることなど、色々視点からのアドバイスができます。


真面目で研究熱心なので、たくさんの情報を整理しながら常に広い視野で物事を感じ取ることに優れています。



【用途】
人が話をしたくなる雰囲気をもっているので、雑談から、相手の疑問を感じとったり、話を整理して、、相手の内に秘める考えを見極めることができます。

・発想する能力が高いので、その人の雰囲気や好みを伺いながらデザインをカタチにする事ができます。

・気が長く自分で使えるようになりたい方のレッスン役立ちます。


【取り扱い注意】
・柔軟な考えをもっていますが、意向と違うときは ハッキリ指示が必要です。

【最後に】
・あなたの良いところを見つけて進めていきます。
・要望に合わせて進めていくのが得意なので、まずはご相談下さい。


【わたしのキャッチフレーズ】
やさしく真面目で研究熱心 安心のサポート力が魅力


【経歴】

学生時代、卒業文集に『パソコンの先生になりたい』と夢を刻む

大学にて、経営学、プログラム言語の基礎を学ぶ。

卒業後、当時、業界大手パソコンスクールの『インストラクター』として就職

結婚後、社員研修でパソコン講座の企画・運営・Web製作

出産を機に、退職

現在、女性向け、知りたい箇所だけ聞けるパソコンレッスン開催中

 

【自己紹介】

家族構成:夫・子ども2人

好き:珈琲・チョコレート・生クリーム・香辛料・旅行

苦手:コーラ

好きな言葉:一期一会

 

『人と話す・制作する・考える・分析する事』が好き。
『パソコンでモノを作る事』が好き。

という気持ちを大切に、 約10年パソコンに携わるお仕事をしてきました



AD

コメント(10)