スタッフ退職の件について | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。



昨日から、スタッフ退職の件でお騒がせして申し訳ありません。



サクカフェではお客様と連絡先の交換など私的な交流はしないことになっていますが 、その件について本人からルール違反をしたと連絡があり 、話し合いをしました結果 、退職することとなりました。


あいちゃんに関しては 、本人からも発表していましたが本業の歌にチカラを入れていくために退職することになっていました 。あとは送別イベントをしようと思っていましたが 、今回の件で中止になりました。

いくみんに関しては、本人から3月下旬に一身上の都合により4月末で退職したいと希望があり 、その予定でしたが今回の件でそれが早まりました。



お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。


ただ 、今回のようなことをそのままにしていても 、お店にとっても良くないと思い 、このような形をとらせていただきました。


私自身 、今回の件に関してかなりショックでしたが4月からリニューアルもしましたので 、また気持ちを切り替えて 、スタッフ一同心機一転頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします!






saq*cafe 島田玲奈