サプリ☆マン!

サプリの事なら我に任せたまえ(`・ω・´)我の人生はサプリが全て…悩み持つものよ!サプリで救ってやる!全て我に任せるのだ(`・ω・´)!!

サプリのことならなんでもお任せサプリ☆マン!

サプリの研究し続け早3年…

サプリを世に広めるためやってきた!

みなさん!サプリのことならこのサプリ☆マンにお任せ下さい!


テーマ:

今日は祝日でみなさん羽を伸ばす事も出来たのではないでしょうか?

サプリ☆マンも久々に羽を伸ばす一日となりました♪

ヒーローでも休日は必要なものです音譜

などとのんきもののサプリ☆マンで御座います。


さて本日のサプリ☆マンの勝手にブログランキングになります目


第1位

千夏様

http://ameblo.jp/vipper-chinatu/entry-10483176675.html

な、なんと(-ω-;)みなさまも日常にご注意していただきたい詐欺の内容を今回は記載しておりましたあせる

大事な事ですので1位とさせていただきましたべーっだ!


第2位

Gang★7様

http://ameblo.jp/honmaru-miko/entry-10488564659.html

なんともほのぼのした①日…こういうブログをみるとサプリ☆マンとしても

こういう時間がほしい…と心の中で密かに思ってしまう今日この頃ですDASH!


第3位

まきよん様

http://ameblo.jp/kamemaki3840/entry-10488342233.html

連休最後の心境を語っておられます。連休…それは人類が一番に求める日といっても

過言ではないのでしょうか?その連休が終わってしまう心境を記載しております必見のブログに御座います。



みなさんの連休はどうでしたか?

サプリ☆マンはゴロゴロゴロゴロ…なんてしてないですよひらめき電球

ちゃんとヒーローの仕事をしてましたよ


じゃぁいつものいきますか?

ポリポリサプリ☆サポリで元気☆

はぁいありがとうございました(*´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(158)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌麗しゅう(´・ω・`)

サプリマニアことサプリ☆マンで御座います。


近代、パソコン・携帯などが横行しております世の中…

肩はもちろん目の疲れが蓄積して目がかすむなどの

症状に困ってる方も多数いらっしゃるのではないでしょうか?


目で起こる怖い病気

網膜炎


網膜炎は、糖尿病高血圧などの

病気にともなって起こる、目の障害です


糖尿病に合併して起こる、糖尿病性網膜炎は、

糖尿病重い合併症のひとつです。


中途失明の原因のひとつに数えられており、

網膜内の毛細血管に血管のこぶが現れ、

また出血などを起こします。


高血圧症にともなって起こる、

高血圧性網膜炎は、

血圧の上昇によって細動脈が狭くなり、

次第に硬化して高血圧眼底になります。


そのまま血圧上昇が続いて循環が障害されると、

出血や血管の浮腫による硬性白斑

血管の閉塞による軟性白斑が発生します。

さらには網膜剥離を起こし、

失明することもあります。



サプリ☆マン!-medexi

目の病気はすごい怖いです(-ω-;)

しっかりと予防をする事が大事ですね合格



サプリ☆マン!-title
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はすごい風ですね音譜

サプリ☆マンも飛ばされてしまいそうでしたガーン

今日もサプリ☆マンは勝手にランキングしちゃいます!!


第1位

セレブヨリコ様

http://ameblo.jp/yoriko-yat/theme-10006103913.html

マインド・リーディングという興味深いブログを記載されております!

日常生活の役に立つ素晴らしいブログで御座いますグッド!


第2位

hiro@Managing-D販促/制作物はお任せ下さい。 様

http://ameblo.jp/tkc-mt/theme-10014995965.html

失礼な言葉になるかもしれませんが、一般の方とは一味違うブログ!

違う目線でのブログを堪能させていただけておりますにひひ


第3位

ごまねぎ様

http://ameblo.jp/gomanegiudonge/entry-10483371798.html

絵心のないサプリ☆マンには、神秘に近いものを感じます

サプリ☆マンもこのような才能を持って生まれたかったですあせる



みなさんのブログを見てると本当に個性というものが

ありますよねメラメラ

それでは、明日もまたみてくれるかなぁ~??

『い○とも~音譜

あざぁすニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。