FBで「なりすまし」に気をつける方法 | 疲れたひとマッサージへようこそ

疲れたひとマッサージへようこそ

大阪の八尾市で、リフレandボディオイルマッサージ のお店「サプナピ」をやっています。

最近、FB「のっとり」「なりすまし」
が増えてきましたね…>_<…
【自分以外の人が、FBを開けた形跡はありませんか?】



{057823D1-5005-4488-AD13-C723D17BA8C2}



(写真はiPhoneですので、パソコンや他のスマホでは、表現が違うかもしれません)




「セキュリティ」から「進行中のセッション」というのを確認してみると、
自分がFBを触っていない場所で、
自分のFBを開けているセッションが見つかるかも。




例えば、八尾住みの私のFBが東京で開けてある形跡があったりします。
このセッションは自分以外の人がFBを操作したという事なので、「✖︎」で消去します。 



これも、「のっとり」の防御策のひとつですので、パスワードの変更と共にやってみてくださいね。