The best now!!

chicoのなう・・・
今日、今、この瞬間の出来事


【2月のスケジュール】

【月曜日】
2/6 2/13 2/20 2/27
insea 湘南店
8:00~9:00 オリジナルストレッチ

【火曜日】
2/7 2/14 2/21 2/28
19:30~20:45 アーサナアライメントヨガ


【水曜日】
2/8 2/15 2/22
梅の里センター和室
10:00~11:45 アーサナプラクティス
2000円

【木曜日】
2/2 2/9 2/16 2/23
roots 小田原駅前7F アーサナアライメントヨガ
10:30~11:45
1500円

【金曜日】
2/3 2/10 2/17 2/24
梅の里センター アーサナアライメントヨガ
10:30~11:45
1500円

【金曜日】
2/3 2/10 2/17 2/24
insea湘南店
18:00~19:00 ヒーリングデトックス
19:30~20:30 ヒーリングデトックス

【日曜日】
2/5 2/12 2/19 2/26
藤沢カリフォルニア
10:00~11:45 ストレッチヨガ
2000円

ヨガマットをレンタルしたい方は
事前にご連絡ください。
その他、ご不明な点が有りましたら
ご連絡くださいませ。

odawarayogacircle@gmail.com


◆持参物について
insea湘南店以外のクラスはヨガマットが必要です。
レンタルマット300円でご用意します。
その際は事前にご連絡をお願いします。

◆insea湘南店のクラスは
完全予約制ですので事前にWEBか電話でご予約をお願いします。
0120-52-1107

◆サークルクラスにご参加される際に
ご不明な点やご質問などはご連絡をお願いします。

odawarayogacircle@gmail.com

お待ちしております

テーマ:
昨日は鵠沼海岸駅にある
LaniOlaさんで酵素風呂を初体験。

何人かに昨日お話したら
皆様、興味深い印象だったので
ご興味ある方は、お店のHPを
ご覧になってみて下さいね。
(上記のlaniOlaの部分をクリックしてみてください)

初回は10分だけの入浴ですが、
この10分で有酸素運動2時間分の汗が出ます。
と、説明を事前にされました。

正直、信じてませんでしたが
出てからの二次発汗がすごかったです。

マグマyogaを1時間した時と
同量の汗をかいた感じだし、
温まり方が、芯からなのが実感できました。

動かないで汗でるから
運動が苦手な方はいいですね。

代謝アップや免疫アップ、
そして女子力アップには内側の温かさが大事。

冷たい女子はモテないっていうし(笑)

場所柄、私は海上がりにも行けそうだから
これからちょくちょく行こうかな♡

檜のおがくずで香りも良くて
気持ち良かったですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。